着物で京都散策♪

わ2


清水寺→地主神社→三年坂→二年坂→ねねの坂→円山公園→八坂神社

今日が人生初着物でした。
京都の街並みをより一層楽しめました。
着物を着ることで、外国の観光客の方に写真をお願いされたりと普段の生活とは違う一日を味わえました。
また機会を作って着たいです!

よし君、しゅうちゃん、かなちゃん、ちほちゃん

着物でお出かけ

6376


桃花ちゃん

可愛く記念撮影(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

着物で散策

4


着物で散策中 外国人の方に「一緒に写真を撮ってください」って言われました

「かわいい」と声をかけられてしまいました楽しかったです


今回のコースは
清水寺→八坂神社→サボンcafe

三重へもおこしやす

たーたん
にっしー
ぬま
ゆき
あみ
あさこ

日帰り旅行

3-2
3-1


仕事仲間で日帰り旅行☆
今日はあったかくて気分良くまわれました

また来れたらいいです

金閣寺

2


金閣寺素晴らしく感動しました

お着物を着て観光出来て楽しかったです

桜の季節だよ

1

八坂さんでおみくじ引いて円山公園で桜の写真をとって外国人から写真をとられ

「きなな」でアイスをたべました!

プリクラもとったし楽しかった

ご家族で記念撮影☆

sh


広美様ご一家・・・
楽しい撮影でした。  夢館

アメリカから団体様ご来店

no title
アメリカの大学院の研修旅行で、33名の団体様がご来店されました。

アメリカ人を中心にメキシコ、インド、スペイン、ペルーなど多国籍。

お着物体験、いかがでしたか?

みなさま、とってもお似合いでした。

京都を存分に楽しんでいただけましたか?

メンズも着物で京都散策!

DSCF63~1

『1/4に予約して、家族五人でお世話になりました。
お正月にメンズの着物姿はとても目立ちました
いつもの京都散策が、とても佳い記念になりました。
三男のサイズが無理かもと心配しましたが、ちゃんと着付けて下さって、有難かったです。
スタジオ撮影もヘアメイクも丁寧にして頂き、お願いして良かったと感謝しています

スタッフの皆様ありがとうございました(#^.^#)』



わざわざご丁寧にメールをいただきまして、ありがとうございます

スタッフ一同、大変喜んでおります。

あの日は、お出掛けされる後ろ姿を、お見送りしながら
「4人の着物メンズに囲まれて紅一点で素敵だなぁ」と思っておりました
いつもの京都をまた違った雰囲気でお楽しみ頂けてよかったです。
またのご来店、心よりお待ちしております

K様@カップル着物レンタルプラン

K様御来店ありがとうござます。
k

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506


着物レンタル リンク集