修学旅行生舞妓

佳織様@舞妓プラン

1023-1-1.jpg

初めての舞妓体験で少し緊張しましたが、スタッフのみなさんが丁寧に優しく教えて下さったのでとても楽しかったです。

和希様&奨様@修学旅行生プラン

06191.jpg06193.jpg06192.jpg

 

06194.jpg

和希様

思っていた以上に楽しかったです。また機会があったらやりたいです。

最高の思い出になりました。

奨様

思った以上に楽しく貴重な体験ができたのでよかったです。

また、機会があったら来てみたいと思います。

群馬県太田市立森田中学校)

里緒菜様@修学旅行生舞妓プラン

1108ri.jpg

 

なかなか経験できないことを体験することができて、とてもよかったです。楽しい修学旅行の思い出ができました。

とても楽しかったです!

知里様@修学旅行生舞妓プラン

1108ti.jpg

 

楽しかったですsign03

お世話になりました。

美佳様@修学旅行生舞妓プラン

1108-3mi.jpg

 

なかなかできない体験ができ、とてもうれしかったです。

返信していく自分にびっくりです。

奈津子様@修学旅行生舞妓プラン

1108-2na.jpg

 

かわいく撮ってくれてありがとうございますheart01

すごく楽しかったです。

佐織様@修学旅行生舞妓プラン

1108-1sa.jpg

 

化粧とかめったにしたいので本当に面白かったです。

楽しかったですhappy01

宇都宮女子高校の皆様

宇都宮女子高校の皆様に修学旅行で舞妓体験をご利用頂きました。ありがとうございました。apple041108-1.jpg

名古屋市立桜台高校の皆様

名古屋市立桜台高校の皆様に舞妓体験をご利用頂きました。ありがとうございましたhappy01041004-1.jpg

祥平様@修学旅行生舞妓体験プラン

100407syouhei-1.jpg


貴重な体験ができてとても楽しかったです。また機会があったらやりたいと思いました。

拓実様@修学旅行生舞妓体験プラン

100406takumi-1.jpg


楽しくて修学旅行のいい思い出になりました。また来たいです。

真史様@修学旅行生舞妓体験プラン

100405masafumi-1.jpg


貴重な体験ができてとてもよかったsign01ありがとうございましたsign01

雅菜様@修学旅行生舞妓体験プラン

100404masana-1.jpg


楽しくお喋りしながら舞妓に変身できてうれしかったです。

悠花様@修学旅行生舞妓体験プラン

100403yuka-1.jpg


もう少しやせたらまた来ます。本当に最高の思い出になりました。

汐里様@修学旅行生舞妓体験プラン

100402shiori-1.jpg

普段体験できないようなことができて楽しかったです。

沙綺様@修学旅行生舞妓体験プラン

100401saki-1.jpg

とても楽しかったです。来て良かったと思います。

本当にありがとうございました。

ダイチ様@修学旅行舞妓体験プラン

120706d-1.jpg


とてもいい思い出になった。

スタッフの方も気軽に話しかけてくれてたのしかった。

にーたく様@修学旅行舞妓体験プラン

120704t-1.jpg


キレイなまいこはんになりました。

優生様@修学旅行舞妓体験プラン

120604you-1.jpg


2時間の体験でしたがとても楽しかったですheart01

舞妓さんは毎日重い着物を着ていると思うと大変だなぁと思いましたsweat01

修学旅行の最高の思い出になりましたsign03ありがとうございましたshine

美乃莉様@修学旅行舞妓体験プラン

120603minori-1.jpg


メイクしてもらっているとき、楽しかったです。

着付けは大変で舞妓さんはすごいなと思いましたsign03

1  2  3  4