カップル舞妓・芸妓

智香様&成巳様@カップル舞妓プラン

0504-01-1.jpg  0504-01-2.jpg  0504-01-3.jpg

智香様

初めての舞妓体験でした。

楽しかったです!

着物の種類も多くてワクワクしました。

ありがとうございました。

成巳様

なかなか着る機会のない着物を着れて楽しかった。

写真の出来もすごく良く大満足です。

R.Y.様&H.Y.様@カップル舞妓プラン

0330-03-1.jpg  0330-03-2.jpg  0330-03-3.jpg

R.Y.様

舞妓プラン楽しかったです。

ありがとうございました。

H.Y.様

妻を見て笑いつつも良いものだと思いました。

改めて、着物って良いですね。

明美&利幸様@カップル芸妓Wプラン

0223-1-4.jpg 0223-1-3.jpg 0223-1-2.jpg 0223-1-5.jpg 0223-1-6.jpg 0223-1-1.jpg

とってもきれいになって

うれしかったです。

里奈様&樹貴様@カップル舞妓プラン

1213-1-1.jpg  1213-1-2.jpg  1213-1-3.jpg

里奈様

初めての舞妓体験たのしかったです。

メイクも着付けもスムーズなのにキレイにして頂いてよかったです。

ありがとうございます。

樹貴様

着付けをスムーズにやっていただけて良かったです。

ありがとうございました!

A様&B様@カップル舞妓プラン

1129-3-1.jpg  1129-3-3.jpg  1129-3-2.jpg

A様

舞妓さんに変身するのが夢だったのでとても楽しかったです。

着物の種類が充実していたのも良かったです。

夫とステキな記念になりました。

B様

普段着れない着物でのフォトで、とても良い思いでになりました。

ありがとうございました。

マリア様&まさあき様@カップル舞妓プラン

1022-2-1.jpg  1022-2-3.jpg  1022-2-2.jpg

マリア様

おもしろい!

まさあき様

留学に日本のいい経験と記念になりました。

真理子様&潔様@カップル舞妓芸妓プラン

92531.jpg92532.jpg92533.jpg

92534.jpg92535.jpg92536.jpg

真理子様

夫婦の記念になりました。ありがとうございます。

潔様

妻を美しく写していただいてありがとうございます。

原田様@芸妓プラン

9412.jpg
すごく楽しかったです。
舞妓さん芸妓さんを尊敬しました。


さくら様&健太郎様@カップル舞妓プラン

073111.jpg
073112.jpg073113.jpg


さくら様
わかりやすい説明で、楽しかったです。
ジェスチャーもあり、外国人にとってもハードルが低くて良かった。

健太郎様
とても、丁寧で楽しく撮影ができた。
次はまた、違うプランを体験したい。

美咲様&圭輔様@カップル舞妓プラン

072913.jpg
072912.jpg072911.jpg


美咲様
貴重な思い出ありがとうございました。

圭輔様
違う一面を見られて良かった。


有紀様&友晴様@カップル舞妓プラン

06251-1.jpg06251-2.jpg06251-3.jpg

 

有紀様

初めての体験ができて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

友晴様

帯をギュッと締めてもらうと心も引き締まりました。

ドリン様&新一郎様@カップル舞妓プラン

05111-1.jpg05111-2.jpg05111-3.jpg

 

ドリン様

楽しくて、良かったです!

今度はお友達と。

菜穂子様&光雄様@カップル芸姑プラン

04124-2.jpg04124-1.jpg04124-3.jpg

 

菜穂子様

いつもの自分だけではなく、また新たな自分を見れて良かったです。

綺麗に着付け、メイクをして頂きありがとうございます。

 

光雄様

貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

裕子様&雅彦様@カップル舞妓プラン

04023-1.jpg04023-2.jpg04023-3.jpg

 

裕子様

念願だった舞妓体験、感動しました。

一人一人丁寧に対応して頂きました。

次は子供も一緒にしたいと思います。

 

雅彦様

貴重な体験をさせて頂きました。

嫁の誕生日記念として非常に思い出深い一日になりました。

ありがとうございます。

リサ様@舞妓&芸妓Wプラン

3292.jpg3291.jpg3293.jpg

 

3296.jpg3295.jpg3294.jpg

 

昨年と同様に気持よく体験できました。

ポーズのしぐさ等も興味深く大変満足です。

ありがとうございました。・・・・・

来年も又参ります。

圭奈様&洋光様@カップル舞妓プラン

321-12.jpg321-13.jpg321-1.jpg

 

圭奈様

初めての体験でメイクもかつらも、すごく新鮮で楽しかったです。

里奈様&大樹様@カップル舞妓プラン

010622.jpg010623.jpg010621.jpg

 

里奈様

次は男女逆で撮りたいです。

舞妓さんは大変だと思いました。

 

大樹様

楽しい体験が出来て良かったです。

 

結理香様@子供舞妓プラン

123072.jpg

123071.jpg123073.jpg

 

123082.jpg

悠刀様&雄哉様@カップル舞妓プラン

123084.jpg123083.jpg123081.jpg

 

123082.jpg

 

悠刀様

何もかもが始めての体験でしたが、本当に思い切って良かったです。出来上がりも満足でした。ありがとうございました。

 

雄哉様

大変貴重な体験ができました。ありがとうございました。

真里枝様&翔吾様@カップル舞妓プラン

122992.jpg122991.jpg122993.jpg

 

 

真里枝様

念願の舞妓さんはうれしかったですsign03

 

翔吾様

袴を20年ぶりにきて、新鮮に感じてよかったです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11