子ども舞妓

友萌様@こども舞妓プラン

0522-01-1.jpg 0522-01-2.jpg 0522-01-3.jpg

とても大へんだったけれど、かわいくてキレイな写真がとれてうれしかったです。

羽衣様@舞妓プラン

0329-02-1.jpg  0329-02-2.jpg  0329-02-3.jpg

最初はどうなるのかなと少しどきどきしたけど、

とっても可愛い舞妓さんになれてすごく嬉しかったです。

また来たいです。

夢彩様@舞妓プラン

0213-1-1.jpg 0213-1-2.jpg 0213-1-3.jpg

初めての体験でとても楽しかったです。

綾乃様@舞妓プラン

0209-2-1.jpg 0209-2-3.jpg 0209-2-2.jpg

まいこさんに、はじめてやって、とってもたのしくて、しょうらい、まいこさんになりたいです。

清楓様@舞妓プラン

0111-1-1.jpg 0111-1-2.jpg 0111-1-3.jpg 0111-1-4.jpg 0111-1-5.jpg 0111-1-6.jpg

楽しかった。

顔が白くて別人みたいでびっくりした。

大きくなったらまた来たいなと思いました。

心晴様@舞妓プラン

1214-1-2.jpg  1214-1-3.jpg  1214-1-4.jpg  1214-1-1.jpg

たのしかった。

百音様@舞妓プラン

1116-2-1.jpg  1116-2-2.jpg  1116-2-3.jpg

きれいなまいこさんには、ふつうはできないけど、ここにきてできるので、これからもきたいと思います。

きもののしゅるいがいっぱいあるので、何回きてもたのしいです。

優様・美咲様・真千加様@舞妓プラン

1114-3-1.jpg

優様

初めて舞妓さんの体験したけど楽しかった!

美咲様

楽しかったです。ありがとうございました。

真千加様

いい体験ができました。思ったよりもすごかった。

愛結様@舞妓プラン

1103-1-2.jpg  1103-1-1.jpg  1103-1-3.jpg

子供がとてもたのしみにしていたので、今日は本人もとてもよろこんでいます。

ありがとうございました。

政子様@舞妓プラン

1102-3-1.jpg  1102-3-2.jpg  1102-3-3.jpg  1102-3-4.jpg

メイクした後は自分じゃないみたいでびっくりしました。

写真をとる時はきんちょうしたけど、きれいにとれていたので安心しました。

寧々様@子供舞妓プラン

101421.jpg101422.jpg101423.jpg

101411.jpg

奈美香様@舞妓プラン

101412.jpg101413.jpg101414.jpg

101411.jpg

朝霧様@舞妓プラン

101221.jpg101222.jpg101223.jpg

かつらが重く、着物も重く苦しかった。でも、いい体験が出来て良かったです。

りるは様@子供舞妓プラン

101211.jpg101212.jpg101223.jpg

おもしろかった!

091412.jpg091411.jpg091413.jpg

楽しかったし、おけしょうもじょうずでした。

とても、やさしかったのではなしかけやすかったです。

あい様@子供舞妓プラン

083123.jpg083121.jpg083122.jpg

舞妓さんは、こんなに重い着物をいつも着ていて、大変だなと思いました。

美潤様@子供舞妓プラン

080812.jpg
080811.jpg080813.jpg


マイコさん、たのしかったです。きんちょうしました。
また、やりたいです。

晏奈様@子供舞妓プラン

072611.jpg
072612.jpg072613.jpg


まいこさんになれて、よかったです。

海様@子供舞妓プラン

072221.jpg
072222.jpg072223.jpg


072224.jpg
2才という年齢で、無理を言い対応くださりありがとうございました。本人もとても喜んで満足しております。
家族写真も最後に撮って頂き、記念となりました。


美有様@子供舞妓プラン

072061.jpg
072062.jpg072063.jpg


かわいい、おきものをきれて、うれしかったです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11