訪問着レンタル

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h053-1.jpg

大変たすかりました。
ありがとうございました。

K様@宅配プラン 留袖レンタル 訪問着レンタル

t244-1.jpgh477-4.jpgありがとうございます!
共にとても綺麗で家族がすごく喜んでおりました。
それぞれワンセットになっていたのでとても利用しやすかったです。
また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h319-1.jpgこの度はありがとうございました。

とても評判が良く、自分でも素敵だと思いました。

又、何か着る機会が有りましたら宜しくお願い致します。

O様@宅配プラン 訪問着レンタル

h288-1.jpgレンタルを初めて利用させて頂きました。

このフルセットでこのコスト、大変満足しております。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h103-1s.jpg友人の結婚式があり、レンタルいたしましたが、
式を華やかにしてくれてありがとうと、
本人やご家族の方に言ってもらえました。
夢館様のお着物をレンタルして、本当に良かったです。
また、お着物をレンタルさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

F様@宅配プラン 訪問着レンタル

h544-1.jpgとてもすてきなお着物で思い出に残る入学式になりました。

また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h344-1.jpg今回は大変素敵な着物を利用させて頂き、ありがとうございました。

私自身も、また小学校に入学した娘も嬉んでもらい楽しい1日を過ごす事ができました。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h003-1.jpgおかげ様で特別な一日を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

また機会がございましたら是非利用させて頂きます。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h230-1.jpgとても良い入学式になりました!

本当にありがとうございました!

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h359-1.jpgこの度は誠にありがとうございました。

とても素敵なお着物でした。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h234-1.jpgとても素敵なお着物でした!ありがとうございました。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h230-1s.jpg画像以上に綺麗な着物を着させて頂き、

大変嬉しく思っております。
おかげ様で、子供の入学式では、褒めて頂き、

大変晴れやかな気持ちで親子共々、
新たな門出を迎える事が出来ました。有難うございます。
また、着付けを担当して下さった方から、
今まで色々な着物のレンタル会社さんの着物を見て来たけど、
こんなに丁寧なところは初めて、と言われ、
選んだだけの私ですが、嬉しかったです。

O様@宅配プラン 訪問着レンタル

h248-1s.jpgこの度は訪問着セットで利用させていただきました。

着物のトータルコーディネートを素敵にして下さり、バッグを開けた瞬間感激しました。

電話でもこちらの質問に丁寧に応対していただき、ありがとうございました。

おかげさまで一生に残るお披露目会になりました。

友人の結婚式で6月にも利用させていただきます。

とても楽しみにしています。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h258-1.jpgとても良い卒園式となりました。

どうもありがとうございます。

O様@宅配プラン 訪問着レンタル

h283-1.jpgきものでのお出掛けを存分に楽しませていただきました。

どうもありがとうございました。

夏にまた着物を着る予定があるので、今度は薄物をお借りするかもしれません。

そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集