七五三レンタル

E様@宅配プラン 七五三レンタル

k012-1s.jpg無事に七五三を終えることが出来ました。

とても素敵で祖母も喜んでいました。

ありがとうございました。

K様@宅配プラン 七五三レンタル

n016-1s.jpgこの度は素敵なお着物をありがとうございました。

子供たちはとても喜んでおりました。

また機会があれば宜しくお願い致します。

☆様@宅配プラン 七五三レンタル

k001-1.jpg画像で見るより華やかで、柄も色もすごい可愛くて、程よく大人な感じで良かったです(^^)

H様@宅配プラン 被布レンタル

k023-2s.jpgお陰様で無事に七五三参りを済ませる事が出来ました。

ありがとうございました。

M様@宅配プラン 七五三レンタル

k020-1s.jpg素敵な着物を貸していただきありがとうございました。

塩漬けカキ様@宅配プラン 三歳被布レンタル

k012-1.jpg大満足!

デザインがシンプルで上品でした。

柄物が多いレンタル被布・着物の中、白い着物は珍しく、目立っていました。

ヤマト便についても、使用する日より少し早めに届き、

送り状も入っているからそのままヤマトから返却するだけで手間もかからず便利でした。

レンタル衣装、しかも白ということもあり多少の汚れや黄ばみなどは覚悟していましたが全く汚れもシミも無く

新品レベルにきれいでした。

大大大満足です。

Y様@宅配プラン 七五三(7歳四つ身)レンタル

n008-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/kids/item_yotsumi/N008.html

着物レンタルありがとうございました。

実はネットでの注文なので心配をしていたのですが、とってもキレイな着物に腰上げ・肩上げもとってもキレイにして下さってありうれしくて・・・

次の日には練習もかねて手を通してみました。

本番当日も良い天気となりうれしそうに歩く娘の姿に家族みんなが笑顔となりステキな一日となりました。

本当にありがとうございました。

T様@宅配プラン 七五三(3歳被布)レンタル

k006-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/kids/item_hifu/K006.html

 

丈も、何もかもがピッタリで上等すぎる品物に大変満足させて頂きました

shine お世話になりましたconfidentありがとうございましたsign01

K様@宅配プラン 七五三(三歳被布)レンタル

k023-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/kids/item_hifu/K023.html

ありがとうございました。かわいくて本人もとっても気に入っていましたsign01

また機会がありましたらぜひお世話になりたいと思います。

O様@宅配プラン 七五三(3歳被布)レンタル

k002-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/kids/item_hifu/K002.html

無事にかわいらしい七五三を済ませる事ができました。

良いお着物をおかりできて大変満足です。ありがとうございました。

N様@宅配プラン 七五三(7歳四つ身)レンタル

n006-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/kids/item_yotsumi/N006.html

とても可愛くすてきなお着物をお貸し頂きましてありがとうございました。

娘は一日お姫様になる事ができました。

K様@宅配プラン 七五三(三歳被布)レンタル

k019-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/kids/item_hifu/K019.html

このたびは急なお願いにも関わらず対応頂きありがとうございました。

とても良い式をもてました。大変感謝しております。

京子様@訪問着 七五三レンタル 宅配プラン

この度はお世話になり有難うございました。
お陰様で無事に七五三のお祝いが終了致しました。また、行事のあるときに是非お願い致します。
有難うございました。

 

綾子様@七五三レンタル宅配プラン

このたびはかわいいお着物、ありがとうございました。

優芽様@七五三レンタル宅配プラン

夢館様

このたびはとてもかわいい着物をありがとうございました。娘もとても喜び、心に残る七五三の日を迎えることができました。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

1

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集