人力車もすごく走る!!

01a5d55f.JPG由佳様
普段着ることがなかなか出来ない着物を着て京都の町を歩けて本当に良かった!人力車にも乗ったり外人さんと写真を撮ったり、いつもと違う京都散策が出来楽しかったです。やみつきになりそうです。
麗子様
きれいな着物と着物に合わせたシックな髪型にして頂いてとてもよかったです。清水寺ではたくさんの外国人の方に写真を撮ってと言われてちょっとしたアイドル気分になれました。人力車の小島さん、ありがとうございました!!あなたに会えてよかったです。これから暑い季節になり、何かと大変かと思いますが、がんばって下さい。また秋に来ようと思います。その時会えればいいですね。

このブログ記事について

このページは、yumeyakataが2005年5月27日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都は五月晴れ!@五条大橋にて」です。

次のブログ記事は「着物で貴船の川床へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506


着物レンタル リンク集