海外からのお客様、京都で着物デビュー!

7a18e989.jpg里絵様
とても楽しかったです。一緒に着物レンタルしたスペイン、香港の友達も喜んでくれて、一生思い出に残る一日になりました。また機会があればお願いします。
チョン・リー様(香港から)
It's my first time to experience wearing kimono and it was fun. The staff here are professional and very efficient ,sometime they can give me positive comments about my choice. I will introduce my friends at my country to try to wear Kimono if they visit Japan in the future.
(初めての着物体験でしたがとっても楽しかったです。ここのスタッフはとてもプロフェッシォナルで着物を選ぶ時に良いアドバイスをしてくれました。私はもし地元の友達が将来日本に来ることがあるならここを紹介しようと思います。)
PONCE ELENA様(スペインから)
I'm very satisfied with people's work to make my dream of being more a Japanese girl. The kimono are beautiful and also the hairset . Thank you! Great work! Gracias!
(私はもっと日本の女の子らしくなる夢を手伝ってくれたスタッフに大満足です。着物もヘアセットもよかったです。ありがとう!)
CARA JAVIER 様(スペインから)
Excellent client's attention and beautiful kimonos.
A great experience! I hope I could repeat it soon!
(よいサービスで着物も綺麗でした。素晴らしい体験でもう一度すぐにやりたいです!)

このブログ記事について

このページは、yumeyakataが2005年9月 9日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜひぜひ今度は着物でも!!」です。

次のブログ記事は「いとおかし な 休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506


着物レンタル リンク集