2010年9月

麻里衣様@舞妓体験プラン

091811-1.jpg

初めての体験でしたが、化粧やカツラ、着物など舞妓さんの大変さがわかりました。

ですが、どんどん舞妓さんのようになっていく姿を見て、とてもわくわくし楽しかったですsign03

支度して頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

日香留様@舞妓体験プラン

091810-1.jpg

これを舞妓さんは毎日支度してると思うとすごいなと思いました。着物、帯、かんざしと自分の好みで選べるのはとても良かったです。

スタッフの皆さんも優しくて大満足の体験でした。ありがとうございましたhappy01heart04

裕子様@舞妓体験プラン

091809-1.jpg091809-2.jpg091807-3.jpg

舞妓さんは厚かましいと思いましたが、もうチャンスはないと思い、

思いきって良かったです。

恵子様@舞妓体験プラン

091808-1.jpg091808-2.jpg091807-3.jpg

還暦の記念に舞妓体験をしましたが、とても良かったです。

啓子様@舞妓体験プラン

091807-1.jpg091807-2.jpg091807-3.jpg

お店の名前通り...夢館でした。スタッフの方々にもとても親切にして頂き本当に楽しいひとときが過ごすことができました。

感謝sign03

次回は芸妓かなshine

あかねちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

091806-1.jpg091806-2.jpg091806-3.jpg

七五三の想い出となるかわいい写真ありがとうございました。

今度は親子で娘の20才の晴れ姿を一緒に撮りたいと思いました。

茜様@舞妓体験プラン

091805-1.jpg091805-2.jpg091805-3.jpg

初めて着ましたが、かつらや着物が重いと思いました。

着るのも大変だと思いました。

一榮様@舞妓体験プラン

091803-1.jpg091803-2.jpg091803-3.jpg

化粧をしてもらっていくうち、とうとう変身。皆様のお世話になりほんとうにありがとうございました。

一生の想い出になります。家族に見せどんな反応になるか楽しみです。

本当にありがとうございました。

皆様のご活躍してくださる事を念じております。

あゆみ様@舞妓体験プラン

091702-1.jpg091702-2.jpg091702-3.jpg

とてもスムーズにして頂いて、とてもよかったです。

奈央子様@芸妓体験プラン

091701-1.jpg091701-2.jpg091701-3.jpg

5年前にここで舞妓体験をさせて頂きました。

とてもよい想い出になりました。

今回はお友達と一緒に来させて頂きました。(35才記念sign01

春日ちゃん(5才)@子ども舞妓体験プラン

091603-1.jpg091603-2.jpg091603-3.jpg

たのしかったです。

また体験したいです。

美代子様@舞妓体験プラン

091505-1.jpg091505-2.jpg091505-3.jpg

とても親切にしていただいてありがとうございました。

写真もきれいに写っていたのでいい思い出になりました。

幸子様@舞妓体験プラン

091504-1.jpg091504-2.jpg091504-3.jpg

ふだんできない事ができて楽しかったです。

朱様&張様@カップル舞妓体験プラン

091406-1.jpg091406-2.jpg091406-3.jpg

満意OK

香織様&Leighton様@カップル舞妓体験プラン

091305-1.jpg091305-2.jpg091305-3.jpg091305-4.jpg

香織様

素敵な写真が撮れて大満足です。ありがとうございました。

Leighton様

Thank you for the experience. I will remember, this for a Lifetime. I fell my friends in the States about your service.

亜沙美様@舞妓体験プラン

091201-3.jpg091201-2.jpg091201-1.jpg

きつかったけど楽しかった。

結実様@舞妓体験プラン

091202-2.jpg091202-1.jpg091202-3.jpg

いい記念になりましたnotes

芳枝様@舞妓&芸妓Wプラン

091001.jpg0910012.jpg0910013.jpg0910014.jpg0910015.jpg0910016.jpg

 

 

メイクも、着付も、写真も、とてもていねいに仕上げていただいて、うれしいです。

年だから....と尻込みしていましたが、思いきって来てみて良かったです。

Marites&Adam様@カップル舞妓プラン

090801.jpg0908012.jpg0908013.jpg

 

 

Thank you!We really enjoyed our photo session.

Your service is excellent.

1  2