2010年12月

桃花ちゃん(9才)@子ども舞妓体験プラン

120801-1.jpg120801-2.jpg120801-3.jpg

はじめてやったのですごくきんちょうしました。

でも、とってもおもしろかったです。

惠子様@舞妓体験プラン

120510-1.jpg120510-2.jpg120510-3.jpg

楽しく対応して頂き良かったです。

ありがとうございました。

遥香ちゃん(5歳)@子ども舞妓体験プラン

120509-1.jpg120509-2.jpg120509-3.jpg

着付け、髪結いといい、

大変かわいく素敵に出来てて大変うれしかったです。

ありがとうございました。

はるみ様@舞妓体験プラン

120508-1.jpg120508-2.jpg120508-3.jpg

急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。

とても思い出になりました。

また機会があったら、お願いしたいです。...というかまた来ます。

親切な対応ありがとうございました。

1人でも安心して利用できました。

真知子様&香里様@舞妓芸妓体験プラン

120504-1.jpg120504-2.jpg120504-3.jpg

120504-4.jpg120504-5.jpg

真知子様

思いきってチャレンジしてよかったです。

とても楽しい体験で娘とのいい思い出になりました。

スナップをたくさんとっていただいて嬉しかったです。

香里様

楽しかったです。また、やりたいです。

万里ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

120404-1.jpg120404-2.jpg120404-3.jpg

子供がとても楽しみにしていました。

着付け、髪結いをしている時は、緊張でつかれた様ですが、

「楽しかった」と親子共々、大満足でした。ありがとうございました。(お母様)

みえ子様@舞妓体験プラン

120310-1.jpg120310-2.jpg120310-3.jpg

舞妓さんやってみて自分じゃないみたいに見えました。

スタッフさんの行動の早さにはビックリしました。

ていねいにしていただきありがとうございました。

いっぱい写真とれてよかったです。

道代様&弘美様&典子様&凛様@舞妓芸妓体験プラン

1203-5678-1.jpg

道代様

スタッフの皆さんが親切で良かったです。自分のデジカメでもとれた事も良かったです。

弘美様

とっても気持ちよくメイクも着付けもしていただいて楽しい思い出になりました。

ありがとうございました。また娘と来たいです。

典子様

はじめての舞妓姿になれて記念になってよかったです。

凛様

楽しかったデス。皆さんとても親切でした。

幸世様&明男様@カップル舞妓体験プラン

120303-1.jpg120303-2.jpg120303-3.jpg

幸世様

大変親切でよかったです。自分のカメラでも数多く撮れてよかったです。

また来たいです。念願がかなってよかったです。

明男様

よかったです。

香澄様&学様@カップル舞妓体験プラン

120302-1.jpg120302-2.jpg120302-3.jpg

香澄様

きれいにしていただいてありがとうございました。

学様

おもしろかったです。ありがとうございました。

加代子様@芸妓体験プラン

120107-1.jpg120107-2.jpg120107-3.jpg

上手に着付け、お化粧して頂いてありがとうございました。

加代子様@舞妓体験プラン

120106-1.jpg120106-2.jpg120106-3.jpg

40歳の記念にうかがわせていただきました。

スタッフの方のアドバイスも有り、

とても気に入ったキモノにかつら、かざりと本当に満ぞくnote

写真さつえいの方もイイ角度をアドバイスと...

又5年後は芸妓プランにて寄せて頂きます。ありがとうございました。

貴子様@芸妓体験プラン

120104-1.jpg120104-2.jpg120104-3.jpg

この年になってこのような事に挑戦してみてたいへんよい思い出ができました。

スタッフの方々もとてもよい方ばかりでsign01

ありがとうsign01

賀津子様@芸妓体験プラン

120103-1.jpg120103-2.jpg120103-3.jpg

いい思い出になりました。ありがとうございました。

暁子様@芸妓体験プラン

120102-3.jpg120102-2.jpg120102-1.jpg

大変いい経験をさせてもらいました。

スタッフの方々も親切で楽しい一時をすごす事が出来、

いい思い出として大切にします。

1  2