2011年2月

昌代様@舞妓体験プラン

020811.jpg020812.jpg020813.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験で、めっちゃ楽しかったです。

着物の種類が多くてよかったですsign03

また着てみたいと思いましたhappy01

Laura様@舞妓体験プラン

020711.jpg020712.jpg020713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for such a wonderful experience.

Very professional staff.

優子様&拓哉様@カップル舞妓体験プラン

020611.jpg020612.jpg020613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物の重さにおどろきました。

とても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

えり奈様@舞妓体験プラン

020531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 貴重な体験が出来ました。

写真は記念に飾っておきます。

ありがとうございました。

恵子様@舞妓体験プラン

020521.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく親身になって、一緒に選んでもらったり、写真撮ってくださったり、お化粧して頂き、とっても楽しかったし、思い出になりました。

鈴ちゃん(4才)@子ども舞妓プラン

020511.jpg020512.jpg020513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にも楽しく優しいスタッフの方たちで大変満足しております。

初体験だったのですが、「またやりたい」と子供にも言ってもらえて、いい思い出になりました。

今度は親子でチャレンジしたいと思います。(お母様)

夢恵様@舞妓体験プラン

020411.jpg020412.jpg020413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からの夢だったので、うれしかったですheart01

またいつか、芸妓さんのを挑戦してみたいですhappy01

千恵子様@舞妓体験プラン

020231.jpg020232.jpg020233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しドキドキワクワクしながらの・・・

写真にしたらかわいくなってて、自分で言うのもなんですが・・・

良い記念になりました。すごくうれしかったです。

ありがとうございました。

美羽ちゃん(6才)&咲子ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

020211.jpg020212.jpg020213.jpg020221.jpg020222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美羽ちゃんのお母様

子供が来る前から、すごく楽しみにしていました。

実際、きれいな着物が着れて大満足しています。

咲子ちゃんと一緒に来れたのも、嬉しかったみたいです。

親子で楽しい時が過ごせて楽しかったです。

 

咲子ちゃんのお母様

大満足ですheart01

良い思い出になりました。

髪結いに感動です。

本人達も大きくなって、どのくらい覚えているかあやしいですが、写真が残るので良い七五三の記念になると思います。

1  2