2011年3月

優様@舞妓体験プラン

031313.jpg031312.jpg031311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった。

またやりたい。

彌月様&真奈美様@舞妓体験プラン

031211.jpg031212.jpg031213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

031214.jpg031215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彌月様

超?楽しかったです。

ありがとうございました。

真奈美様

楽しかったです!!

いい経験ができましたheart01

千恵様@舞妓体験プラン

030911.jpg030912.jpg030913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半かつらが本当に自然な感じで、舞妓さんになりきれた感じがしました。

笑顔がちょっとむずかしかったです。

いい体験になりました。

ありがとうございました!

実優ちゃん&梨央ちゃん@子ども舞妓体験プラン

030751.jpg030752.jpg030753.jpg030761.jpg030762.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実優ちゃん

かつらがおもくてたいへんだったけどたのしかったです。

梨央ちゃん

きれいな着物をきて、お化しょうをして、かつらをかぶって写真をとり、大変だったけどたのしかったです。

郁恵様&雅恵様&友恵様@舞妓体験プラン

030741.jpg030742.jpg030723.jpg030721.jpg030722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

030731.jpg030732.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郁恵様

初舞妓、とても楽しかったです。

最初は白塗りの自分の顔にびっくりしたけど、とても良い経験でした。

今度は芸妓をするぞぉー!!!

ありがとうございました。

雅恵様

とてもとても楽しかったです!!

次、来た時は散策や芸妓さんも体験してみたいです。

ありがとうございました!!

スタッフさんが皆さんフレンドリーでとても良かったです。

札幌の友だちにも紹介します♪

友恵様

すっごく笑ってしまい、すみませんでした。

とてもいい思い出になり、京都が好きになりました。

店員さんも皆さん優しく、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

眞美様@舞妓体験プラン

030711.jpg030712.jpg030713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初体験でしたので、すっごい楽しかったです!

気さくにお話して頂けたので、とても気が楽でした。

また来たいです。

琴音ちゃん&真弓様@子ども舞妓体験プラン

030521.jpg030522.jpg030523.jpg030524.jpg030525.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴音ちゃん

きれいやった

葵様@舞妓体験プラン

030511.jpg030512.jpg030513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20才のお祝いに舞妓さん体験ができ、嬉しく思います。

またいつもとちがった一面を見ることができました。

値段も手頃でいろいろ体験できるので、また機会があればお世話になりたいと思います。

順子様&英孝様@カップル舞妓体験プラン

030413.jpg030412.jpg030414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着付けがすごくスムーズで、しかも着物の種類が多く、とても良かったです。

ありがとうございました。

愛里奈様&隆寛様@カップル舞妓体験プラン

030211.jpg030212.jpg030213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛里奈様

ずっと、舞妓さんしてみたかったから、とてもうれしかったです。

スタッフさんも、とてもいい方で、たのしくできました。

また、子どもが出来たら、きたいです。

思い出ができました。

隆寛様

初めて、着物を着て(たぶん)、日本人になった気がした。

日本人なんだけど、昔みたいに着物のほうがかっこいいし、とても良いものだと感じた。

とても良かった。

璃紗様@舞妓体験プラン

030111.jpg030112.jpg030113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験で、ゆめみたいでした。

いい体けんができました。

1  2