2011年7月

しのぶ様@舞妓プラン

0707031.jpg0707032.jpg

 

着物選び、メイク、着付け.....  とても楽しかったです。

また、前回、今回同様、同じメンバーで来たいと思います。

ありがとうございました。

夕子様@舞妓プラン

0707021.jpg0707022.jpg

 

たのしかった。

今度は、芸妓で来ます。

みなちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

070604-1.jpg070604-2.jpg070604-3.jpgほんとにたのしかった(みなちゃん)

初めての舞妓体験できんちょうしていましたが、とても楽しかったようです。(お母様)

清美様@芸妓W衣裳体験プラン

070301-1.jpg070301-2.jpg070301-3.jpg070301-4.jpg070301-5.jpg070301-6.jpgいつもの自分ではないすがたをみれてうれしかった。

思い出になりました。ありがとうございました。

みどり様&昌恵様&由美子様&由紀子様&聖子様&早苗様&優紀様@舞妓芸妓体験プラン

07020107-1.jpgみどり様

5年前から楽しみにしていました。身長は伸ばせないにしろ体重は・・・とがんばりましたがムリcoldsweats01とても楽しい時間と思い出を作れました、ありがとうございます。

昌恵様

とりあえず、たのしかったです。スタッフのみなさんの手際のよさにびっくりしました。かつらは重たかったけど、お化粧はあっさりした感じで苦痛はなかったです。

由美子様

初体験でしたが、とても楽しかったです。舞妓プランだったので、少し若返ったかなshine

由紀子様

7人で楽しませてもらいました。スタッフの方も親切で・・・。良い記念になりました。

聖子様

大変身できて、楽しい同窓会が出来ました。

早苗様

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。一生に一回の芸妓体験だと思います。きれいにしていただいてありがとうございました。

優紀様

京都ならではの体験が出来ました、とても楽しかったです。

M様@舞妓プラン

                                                DSCF0873-1-2.jpg 貴重な経験をさせていただきました。

本当にありがとうございましたheart01

A様@舞妓プラン

-2.jpg                               

 

初めての体験をさせて頂き、楽しかったです。

お話も楽しかったです。また、別の機会でよろしくお願いします。

1  2