2011年8月

清名様@舞妓体験プラン

081304-1.jpg081304-2.jpg081304-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が悪くなっても優しく接していただいてありがとうございました。

普段出来ない事を時間をかけてしていただいていい経験だと思いました。

えり様&良太様@カップル舞妓体験プラン

081303-1.jpg081303-2.jpg081303-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えり様

ずっと舞妓さんになりたかったので、想いがかないました。メイクの上手さ、着付けの早さに感動しました。親切なご対応をありがとうございました。

良太様

初めて着物を着ましたが、予想以上にシュッとしていたのでうれしかったです。今度は着物レンタルで外出してみたいと思いました。

貴重な体験をありがとうございました。

祐子様&博史様@カップル舞妓体験プラン

081106-1.jpg081106-2.jpg081106-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祐子様

かわいくて楽しかったです。すてきなカップル写真ができて嬉しかったです。

博史様

写真すばらしかったです。

由奈様@舞妓体験プラン

081002-1.jpg081002-2.jpg081002-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親切でよかった。

加奈子様@舞妓体験プラン

081001-1.jpg081001-2.jpg081001-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても親切、丁寧で着替えなども楽しめました。ありがとうございました。いい思い出ができました。

澄江様@舞妓体験プラン

080902-1.jpg080902-2.jpg080902-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出になりました。

また来た時はお願いします。

璃々菜ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

080803-1.jpg080803-2.jpg080803-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいこさんのおけしょうが、おもしろかったです。

日菜乃ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

080802-1.jpg080802-2.jpg080802-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいこさんのおけしょうをしたのは、はじめてなのでドキドキしました。

きものがらがすてきでした。

また、まいこさんの写真をとりたいです。

ありがとうございました。

T様@舞妓体験プラン

080701.jpg080702.jpg080703.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての舞妓体験でしたが、メイクや着つけなど、全てを丁寧にやっていただき、本当に舞妓さんになれたような気分でとても楽しかったです。

非常に良い思い出となりました。

ありがとうございました!!

由梨様&敦統様@カップル舞妓体験プラン

8601.jpg8602.jpg8603.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由梨様

ぜひ一度は舞妓さんの姿になったみたいと思っていたので、今回とても楽しかったです。

敦統様

着物を着ての撮影は新鮮で楽しめました。

カメラマンさんの撮影中の話しぶりに雰囲気を味わえました。

百花ちゃん(11歳)@子ども舞妓体験プラン

861.jpg862.jpgDSCF1997-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験でドキドキしました。

きものとかつらはおもかったけど、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!

1  2  3