2011年9月

ゆき様@修学旅行舞妓体験プラン

11091505-1.jpg


まいこさんはこんなにも大変なメイクとか、きつけをしていることがwかりました。

体験はとても楽しかったですsign03ありがとうございました。

静羅様@修学旅行舞妓体験プラン

091504-1.jpg


いつもとはぜんぜんちがう自分が見れてとても楽しかったです。

彩菜様@修学旅行舞妓体験プラン

091503-1.jpg


舞妓体験は初めてで、とてもたのしかったです。

あと、着物がおもくてびっくりしましたsign03ありがとうございました。

有生様@修学旅行舞妓体験プラン

091502-1.jpg


初めての体験でとても思い出になりました。みんなきれいに変身できてよかったです。

華奈子様@舞妓体験プラン

091303-1.jpg091303-2.jpg091303-3.jpg
思っていた以上に舞妓さんになれておどろきました。きれいにしていただき、ありがとうございました。

かつらが重かったのと慣れない着物でけっこうつらかったですが、良い記念になりました。

直子様@舞妓体験プラン

091302-1.jpg091302-2.jpg091302-3.jpg
とても満足しています。憧れの舞妓さんになれてうれしいです。

里美様@芸妓体験プラン

09114-2.jpg09114-1.jpg09114-3.jpg
思い切ってチャレンジしてよかったです。白塗りしたのは結婚式以来なので楽しかったです。

みなみ様@舞妓体験プラン

09113-1.jpg09113-2.jpg09114-3.jpg
衣裳が重たかったけど、おもしろかったですsign01こんなにけしょうしたら、別人になってびっくりしましたhappy02

また来たいですlovely

千菜ちゃん(12歳)@子ども舞妓体験プラン

091007-1.jpg091007-2.jpg091007-3.jpg
かわいくなって良かったです。またやりたいです。

千琴ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

091006-1.jpg091006-2.jpg091006-3.jpg
いろいろメイクがちがったりしてたのしかった。

裕美子様@舞妓体験プラン

091005-1.jpg


非現実的でおもしろかった。

彩夏様@舞妓体験プラン

091004-1.jpg


楽しかったです。

美樹様@舞妓体験プラン

091003-1.jpg091003-2.jpg
親子三代初めての舞妓体験でした。笑いが止まらなくて、とっても楽しかったです。ありがとうござました。

礼子様&秀夫様@カップル舞妓体験プラン

091002-1.jpg091002-2.jpg091002-3.jpg
礼子様

30数年ぶりのカツラ、重かったです。

それよりなにより白塗りの顔のおもしろさで最高でした(笑)。

京都旅行の始まりのサプライズです。

秀夫様

京都初日のサプライズ、大変楽しかったです。

ありがとうございました。

ハツ江様@舞妓体験プラン

091001-1.jpg

志のぶ様@舞妓体験プラン

090905-1.jpg090905-2.jpg090905-3.jpg
京都のいい思い出になりました。みなさん感じが良くとても楽しい時間でした。ありがとうございました。

茉稟ちゃん@子ども舞妓体験プラン

090802-1.jpg090802-2.jpg090802-3.jpg
プロの仕事を目の当たりにしました。さすがですsign03

とってもいい思い出になりましたshineありがとうございましたheart04

(お母様)

靖子様@芸妓体験プラン

0904021.jpg090402-2.jpg090402-3.jpg
きれいに化粧していただいて驚いています。ありがとうございました。
 

祐子様@舞妓体験プラン

090301-1.jpg090301-2.jpg090301-3.jpg
本格的でおどろきました。でも初の体験で楽しかったです。ありがとうございました。

1  2