2011年12月

由紀子様@舞妓体験プラン

120801yukiko-1.jpg120801yukiko-2.jpg120801yukiko-3.jpg
楽しかったです。

ダイチ様@修学旅行舞妓体験プラン

120706d-1.jpg


とてもいい思い出になった。

スタッフの方も気軽に話しかけてくれてたのしかった。

にーたく様@修学旅行舞妓体験プラン

120704t-1.jpg


キレイなまいこはんになりました。

優生様@修学旅行舞妓体験プラン

120604you-1.jpg


2時間の体験でしたがとても楽しかったですheart01

舞妓さんは毎日重い着物を着ていると思うと大変だなぁと思いましたsweat01

修学旅行の最高の思い出になりましたsign03ありがとうございましたshine

美乃莉様@修学旅行舞妓体験プラン

120603minori-1.jpg


メイクしてもらっているとき、楽しかったです。

着付けは大変で舞妓さんはすごいなと思いましたsign03

愛佳菜様@修学旅行舞妓体験プラン

120602akana-1.jpg


メイク中にきもちがよすぎて、半分寝てしまいました。

舞妓さんがいつもこんなに苦しい思いをしてあんなにすずしい顔をしていることはすごいなと思いました。

真那様@修学旅行舞妓体験プラン

120601mana1.jpg


おしろいを塗られているときが気持ちよかった。

舞妓変身は人生で何度でもできることではないのでいい思い出になった。

祐子様@舞妓体験プラン

120403yuko-1.jpg

夕加里様@舞妓体験プラン

120402yukari-1.jpg


いい思い出ができました。ありがとうございました。

千晴様@舞妓体験プラン

120401chiharu-1.jpg120401chiharu-2.jpg120401chiharu-3.jpg
別人さんみたいにキレイにして頂きありがとうございました。

憧れの舞妓さんにしていただき、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

真由美様@舞妓体験プラン

120303mayumi-1.jpg120303mayumi-2.jpg120303mayumi-3.jpg
楽しく舞妓体験が出来、とても感謝しております。

裕子様@舞妓体験プラン

120302yuko-1.jpg120302yuko-2.jpg120302yuko-3.jpg
化粧、着付け共大変お上手にしていただき大変ありがとうございました。

良い記念になります。

1  2