2012年1月

倫奈ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

010704rinna-1.jpg010704rinna-2.jpg010704rinna-3.jpg
おもったよりキレイになってうれしかったです。チョットくるしかったです。

お姉さんがスゴクやさしくて、やってよかったです。ありがとうございます。

真樹様&仁様@カップル舞妓体験プラン

010703maki-1.jpg010703maki-2.jpg010703maki-3.jpg
真樹様

楽しかったです。今度は芸妓もやりたいです。

仁様

すごく楽しかったです。次は着物レンタルで京都散策したいです。

まゆちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

010601mayu-1.jpg010601mayu-2.jpg010601mayu-3.jpg

大感激ですheart04お任せして良かったーsign01次回は姪っ子も誘って来たいですsign01(お母様)

こんなやんちゃがしとやかに撮ってもらってびっくりsign01孫とのふれあいも楽しかった。(お祖母様)

美紗様@舞妓体験プラン

010505misa-1.jpg010505misa-2.jpg010505misa-3.jpg
少し緊張していたのですが、スタッフの方の優しいお心づかいと

細かいご指導のおかげでとても良いお写真がいただけて、大変嬉しいです。

本当にありがとうございました。

晶子様&庄平様@カップル舞妓体験プラン

010504akiko-1.jpg010504akiko-2.jpg010504akiko-3.jpg
晶子様

白塗りもカツラも滅多にできない貴重な体験ができて楽しかったです。

着付けの早さに感動しましたheart04

ありがとうございました。

庄平様

京都旅行の良い思い出になりました。ありがとうございました。

えりか様&あきら様@カップル舞妓体験プラン

010502erika-1.jpg010502erika-2.jpg010502erika-3.jpg010502erika-4.jpg

花梨ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

010407karin-1.jpg010407karin-2.jpg010407karin-3.jpg
たのしかったです。

ノラ様@舞妓体験プラン

010405nora-1.jpg010405nora-2.jpg010405nora-3.jpg
きれいにとれました。うれしいです。

ありがとうございました。

1  2