2012年4月

美津江様@舞妓体験プラン

042001mitsue-1.jpg042001mitsue-2.jpg042001mitsue-3.jpg
次回は芸妓ですhappy01

☆様@子ども舞妓体験プラン

041901-1.jpg041901-2.jpg041901-3.jpg
すごくかわいくして頂いて本当にいい経験をさせて頂きました。

今後も是非、また違うプランでおじゃまさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

由貴様@舞妓体験プラン

041513yuki-1.jpg041513yuki-2.jpg041513yuki-3.jpg
つかれたけど、よかったです。わくわくしました。

千佳子様@舞妓体験プラン

041512chikako-1.jpg041512chikako-2.jpg041512chikako-3.jpg
とても楽しかったです。面白い記念になりました。

スタッフの方もとてもフレンドリーでとてもリラックスして楽しめました。

還暦の時にまた来ます(笑)

孝子様@舞妓体験プラン

041511takako-1.jpg041511takako-2.jpg041511takako-3.jpg
手際よくメイク着付けとして頂き、とてもいい経験、思い出になりました。

着物の種類もステキで次回は子供を連れて来たいと思います。

美千代様@舞妓体験プラン

041508michiyo-1.jpg


念願かなって最高でした。長い間の希望でしたので。

スタッフの方々お世話になりました。

美菜様@舞妓体験プラン

041501mina-1.jpg041501mina-2.jpg041501mina-3.jpg

メイクとか着付けは少し大変だなーと思ったけど、スタッフの方がみんな優しくて楽しかったです。

ありがとうございましたsign03

一歩様@舞妓体験プラン

041306kazuho-1.jpg041306kazuho-2.jpg041306kazuho-3.jpg
貴重な体験が出来て良かったです。

着物をぬいだ時の開放感が良かったです(笑)。

ありがとうございました。

彩子様@舞妓体験プラン

041305ayako-1.jpg041305ayako-2.jpg041305ayako-3.jpg
普段出来ない体験が出来て楽しかった。着物の種類がいっぱいあって良かったです。

恭代様@舞妓体験プラン

041301yasuyo-1.jpg041301yasuyo-2.jpg041301yasuyo-3.jpg
初体験で何もわからなかったのですが、懇切丁寧に進行して下さり、

楽しい時間を過ごすことが出来有難うございました。

思い出が一つ増えとても良かったです。

えり様@舞妓体験プラン

041110eri-1.jpg041110eri-2.jpg041110eri-3.jpg
楽しい経験ができました。手際の良さに驚きでしたshineさすがプロの方ですね。

また芸妓さんもやりに来たいです。またよろしくお願いしますsign01

お世話になり有難うございました。

簡様&黄様@カップル芸妓体験プラン

04114kan-1.jpg04114kan-2.jpg04114kan-3.jpg
簡様

Nice to have a Japan culture exprience.

黄様

着付けしていただいてありがとうございました。とても素敵です。

藍様&泉様@舞妓プラン

0409an1.jpg0409an2.jpg0409an3.jpg

 

0409izun4.jpg

 

0409izun1.jpg0409izun2.jpg0409izun3.jpg

 

藍様

とても綺麗にしていただき、ありがとうございました。

泉様

楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。

功実様&琢磨様@カップル舞妓プラン

0409kua1.jpg0409kua2.jpg0409kua3.jpg

 

功実様

念願の舞妓さんができて、かわいく撮ってもらえてうれしいです!ありがとうございました。

 

琢磨様

袴姿が良かったかなっ!

多希様@舞妓プラン

0409tan1.jpgtan2.jpg0409tan3.jpg

 

初めての体験でしたが、とてもいい体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

利江様@舞妓プラン

0408tosh1.jpg0408tosh2.jpg0408tosh3.jpg

 

きれいにしていただいて、うれしく思いました。

ありがとうございました。

祐代様&竜次様@カップル舞妓プラン

0408hiro1.jpg0408hiro2.jpg0408hiro3.jpg

 

祐代様

楽しかったです。次は、子どもを舞妓にしたいです。

竜次様

京都での、よい思い出ができてよかったです。

亜美様&澄様@カップル舞妓プラン

0408a1.jpg0408a2.jpg0408a3.jpg

 

新婚旅行で舞妓さんをしたかったので、とてもいい体験になりました。

でも、白塗りはおもしろかったです。

まりも様@子ども舞妓プラン

0407ma1.jpg0407ma2.jpg0407ma3.jpg

 

 

一回目より、いい写真が撮れたと思います。

友妃様@舞妓プラン

0405yu1.jpg0405yu2.jpg0405yu3.jpg

 

色々、丁寧に作業頂き、ありがとうございました。

迅速な段取りにも感じ、楽しくすごさせて頂きました。

又、次の機会もこちらに伺いたいと存じます。

1  2  3