2012年5月

和代様&拡芸様@カップル舞妓プラン

0516-3-1.jpg0516-32.jpg0516-3-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和代様

楽しかったです。

ステキな経験ができました。

拡芸様

楽しい思い出が出来ました。

碧琪様@舞妓プラン

0515-3-1.jpg0515-3-2.jpg0515-2-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいとおもいます。

ありがとうございました。

娟様@舞妓プラン

0515-2-1.jpg0515-2-2.jpg0515-2-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親切な方だ。

私達に深い印象をされました。

ありがとうございます。

由郁様&剛志様@カップル舞妓プラン

0512-5-1.jpg0512-05-2.jpg0512-5-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験で、とても良い経験が出来ました。

幸子様@舞妓プラン

0510-2-1.jpg0510-2-2.jpg0510-2-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧から着付けまで楽しめました。

写真もとてもよかったです。

ありがとうございました。

真実様&大輔様@カップル舞妓プラン

0508021.jpg0508022.jpg0508023.jpg

 

真実様

楽しくメイク、着付け、撮影が出来て、本当によかったです。メイクスタッフに方と、同じ年ということで気楽に話も出来、ありがとうございました。

自分たちのカメラでも撮れてよかったです。

大輔様

いろいろな小道具を使用して、なかなか楽しい撮影だったと思います。

自分たちの、カメラで写真が撮れたのも、よかったです。

あやめ様@舞妓プラン

0506041.jpg0506042.jpg0506043.jpg

 

お母様から

とても楽しく最後まで準備して頂いて、リラックスして、とても良い写真が撮れました。

大満足です。メイクも、着付けも、とても素敵でした。ありがとうございます。sign03

また、きますsign01happy01

奈津子様@子供舞妓プラン

0505121.jpg0505122.jpg0505123.jpg

 

楽しくできました。すこし、きんちょうしましたsweat01

よい、おもいでに、なりましたhappy01

 

正代様@舞妓プラン

0505061.jpg0505062.jpg0505063.jpg

 

楽しく、写真もよく撮っていただき、ありがとうございました。

桃花様@子供舞妓プラン

0505051.jpg0505052.jpg0505053.jpg

 

たのしかったhappy01

望様&美波様&夕香様@舞妓プラン

0504171.jpg

 

望様

まいこさんになれて楽しかったですheart01

またきま―すhappy01heart04

美波様

初めての舞妓さん体験、とっても楽しかったです。!!

大好きなお友達と写真も撮れて満足です。!!スタッフさんも皆さん優しくて素敵でしたheart01

おおきにhappy01

夕香様

とても楽しくて素敵な思い出が出来ました。

沢山、親切にして下さって、ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

 

裕美様@舞妓プラン

050312-1.jpg050312-2.jpg050312-3.jpg

 

面白かったですheart01wink

メイク中も、着替え中も、爆笑をがまんするのが大変でしたsweat01

仕上がりもきれいで、とにかく楽しかったですnotes

東京から来てよかったですheart

M様@舞妓プラン

050310-1.jpg050310-2.jpg050310-3.jpg

M様@舞妓プラン

050309-1.jpg050309-2.jpg050309-3.jpg

 

とても親切で丁寧な対応をしていただき、とても良かったです。

いい思い出になりました。

I様@舞妓プラン

050308-1.jpg050308-2.jpg050308-3.jpg

 

初めての体験で、とても良かったです。

親切にしていただいて、ありがとうございました。

Y様@舞妓プラン

050307-1.jpg050307-2.jpg050307-3.jpg

 

かわいらしい衣装に、日常とは異なるお化粧にと、とても楽しい気持ちでした。

ありがとうございました。

昌代様@舞妓プラン

050111masayo-1.jpg050111masayo-2.jpg050111masayo-3.jpg

 

初めての体験で、とても楽しかったです。

里沙様@舞妓プラン

050110risa-1.jpg050110risa-2.jpg050110risa-3.jpg

 

お着物の種類が多くて、どれもステキでした。

敏感肌なので、最初顔に塗るオイルをのばす時心配でした。

お着物をきれいに着せてくださって、ありがとうございました。

麻津子様@芸妓プラン

050109matsuko-3.jpg050109matsuko-2.jpg

050109matsuko-1.jpg          

 

見たことのない自分を作っていただいて、感激しました。

ありがとうございます。

                                

 

 

 

 

 


 


 

 

美佐子様@カップル舞妓プラン

050106misako-1.jpg050102misako-2.jpg050106misako-3.jpg

 

記念になりました。

1  2  3