2012年8月

Amanda様@舞妓プラン

0813-5-1.jpg0813-5-2.jpg0813-5-3.jpg0813-56.jpg

Very interesting experience, the wig was very heavy.

佑奈ちゃん@子ども舞妓プラン

0813-4-1.jpg0813-4-2.jpg0813-4-3.jpg0813-34.jpg

お店の方みんな親切で楽しく過ごせました!!

ありがとうございました!!

自由に写真も撮らせていただけて、うれしかったです!!

たのしかったです。

ありがとう。

美紅ちゃん@子ども舞妓プラン

0813-1-1.jpg0813-1-2.jpg0813-1-3.jpg0813-34.jpg

白くぬるのがこわいな・・・と思ってたけど、楽しかった。

愛紗ちゃん@子ども舞妓プラン

0813-7-1.jpg0813-7-2.jpg0813-7-3.jpg

本もののまいこさんになった気分↑

京都は幸せ!

ハッピー↑

たのしかったです!

また京都に来てまいこさんになりきります↑

紫穂様@舞妓体験プラン

080902shiho-1.jpg080902shiho-2.jpg
 

かつらも着物も重たかったけどキレイでした。

紫織様@舞妓体験プラン

080901shiori-1.jpg080901shiori-2.jpg
 

舞妓体験を初めてして良い体験ができ楽しかったです。

ありがとうございました。

和歩ちゃん@子ども舞妓プラン

0809-3-1.jpg0809-3-2.jpg0809-3-3.jpg

とてもたのしかったです。

またきたいです。

Jinteちゃん&Sophieちゃん&Diekeちゃん@子ども舞妓プラン

0808-1-1.jpg0808-1-2.jpg0808-1-3.jpg

                 

0808-2-1.jpg

0808-2-2.jpg0808-2-3.jpg0808-3-1.jpg0808-3-2.jpg0808-3-3.jpg0808-4.jpg0808-5.jpg

 

It was wonderfull.

A great suprise for the girls birthday!   

                                                         

彩香様@舞妓プラン

0807-4-1.jpg

普段とは違う自分に感動!

とても良い貴重な体験をありがとうございました。

由季様@舞妓プラン

0807-3-1.jpg

写真もすごくきれいに撮っていただき嬉しかったです。

貴重な体験ができました!!

まいこさんの大変さも実感できました!!

梢様@舞妓プラン

805.jpg

舞妓さんの衣装と化粧ででき上がった姿は自分の娘じゃないみたいでした。

着付けも上手なので本人も苦しくなく楽に着れて楽しかったみたいです。(お母様より)

カツラが意外と重くてびっくりしました。

今度は髪を長くして挑戦したいです。

さやか様@舞妓プラン

0804-1-1.jpg

とても丁寧な対応で、色々な話もしながら満足できました。

 

菜那ちゃん@子ども舞妓プラン

0803-2-1.jpg0803-2-2.jpg0803-2-3.jpg

短時間で素敵な写真ができ上がって、とてもよかったです。

ありがとうございました。

1  2