2012年10月

名古屋市立桜台高校の皆様

名古屋市立桜台高校の皆様に舞妓体験をご利用頂きました。ありがとうございましたhappy01041004-1.jpg

有紗様@舞妓体験プラン

100412arisa-1.jpg100412arisa-2.jpg100412arisa-3.jpg
初めて舞妓体験をしました。緊張したけど楽しかったです。

清子様@舞妓体験プラン

100411kiyoko-1.jpg100411kiyoko-2.jpg100411kiyoko-3.jpg
てきぱきと着付けしていただいてありがとうございます。いい記念になりましたhappy01

郁美様@舞妓体験プラン

100410ikumi-1.jpg100410ikumi-2.jpg100410ikumi-3.jpg
良かったです。ありがとうございました。

祥平様@修学旅行生舞妓体験プラン

100407syouhei-1.jpg


貴重な体験ができてとても楽しかったです。また機会があったらやりたいと思いました。

拓実様@修学旅行生舞妓体験プラン

100406takumi-1.jpg


楽しくて修学旅行のいい思い出になりました。また来たいです。

真史様@修学旅行生舞妓体験プラン

100405masafumi-1.jpg


貴重な体験ができてとてもよかったsign01ありがとうございましたsign01

雅菜様@修学旅行生舞妓体験プラン

100404masana-1.jpg


楽しくお喋りしながら舞妓に変身できてうれしかったです。

悠花様@修学旅行生舞妓体験プラン

100403yuka-1.jpg


もう少しやせたらまた来ます。本当に最高の思い出になりました。

汐里様@修学旅行生舞妓体験プラン

100402shiori-1.jpg

普段体験できないようなことができて楽しかったです。

沙綺様@修学旅行生舞妓体験プラン

100401saki-1.jpg

とても楽しかったです。来て良かったと思います。

本当にありがとうございました。

杏弥ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

100101aya-1.jpg100101aya-2.jpg100101aya-3.jpg
 

初めてのまいこさんだったからきんちょうしたけど、上手にやれてよかったです。

手伝ってくれた人は、やりなおしてくれていそがしかったと思いますが、ありがとうございました。

十三参りや成人式などにまた来れたらいそがしくなると思うけどお願いします。

1  2