2012年11月

寿子様@舞妓プラン

1111101.jpg

 

楽しい経験ができました。ありがとうございました。

 

 

輝美様@舞妓プラン

1111131.jpg

 

お姉さんがすごく丁寧にやっていただいたので大満足です。

ありがとうございました。

友子様@舞妓プラン

1111141.jpg

 

最初から最後まで親切に対応していただいてありがとうございました。

前日の予約を変更した時も、電話対応がやさしく利用する側としてはありがたかったです。

また、来たいと思いました。

恵子様@舞妓プラン

1110kei1.jpg1110kei2.jpg111023.jpg

 

秋の楽しい一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

佳子様@舞妓プラン

1110si1.jpg1110si2.jpg111023.jpg

 

60歳前でギリギリ、とってもかわいくしてもらえて、満足。

みんなドンドン、撮りに来てください。束の間の幸福を味わえますよー

佳子様&信義様@カップル舞妓プラン

11095yo1.jpg11095yo2.jpg11095yo3.jpg

 

佳子様

私のために多くのスタッフの方が動いてくれて感謝しています。

またお願いいます。

写真の出来は...  恥ずかしいです。

美千代様@舞妓芸妓Wプラン

11093mi2.jpg11093mi3.jpg1109231.jpg

 

11093mi.jpg11093mi4.jpg110923.jpg

 

とてもきれいにして頂きました。

ありがとうございました。

幸子様@舞妓芸妓Wプラン

11092sa.jpg1109-sa2.jpg1109231.jpg

 

11092sa3.jpg11092sa4.jpg110923.jpg

 

着付け,メイク共、きれいにしていただきました。

お写真も素敵に写していただいて本当にありがとうございました。

また、来たいです。

里緒菜様@修学旅行生舞妓プラン

1108ri.jpg

 

なかなか経験できないことを体験することができて、とてもよかったです。楽しい修学旅行の思い出ができました。

とても楽しかったです!

知里様@修学旅行生舞妓プラン

1108ti.jpg

 

楽しかったですsign03

お世話になりました。

美佳様@修学旅行生舞妓プラン

1108-3mi.jpg

 

なかなかできない体験ができ、とてもうれしかったです。

返信していく自分にびっくりです。

奈津子様@修学旅行生舞妓プラン

1108-2na.jpg

 

かわいく撮ってくれてありがとうございますheart01

すごく楽しかったです。

佐織様@修学旅行生舞妓プラン

1108-1sa.jpg

 

化粧とかめったにしたいので本当に面白かったです。

楽しかったですhappy01

宇都宮女子高校の皆様

宇都宮女子高校の皆様に修学旅行で舞妓体験をご利用頂きました。ありがとうございました。apple041108-1.jpg

悠様&和也様@カップル舞妓プラン

1106-1haru.jpg1106-2haru.jpg1106-3haru.jpg

 

悠様

かつらが重かったですsign01

自分のカメラでも沢山撮ってもらってありがとうございます。

眞子様@舞妓プラン

1105-1ma.jpg1105-2ma.jpg1105-3ma.jpg

 

 

とても楽しい時間でしたnote

また是非やりたいです。ありがとうございました!!!

綾香様@舞妓プラン

1104aya.jpg

 

初の体験でしたが、ずごく楽しかったです!!

スタッフの方も優しく説明してくれたのでよけいたんのしかったです。!!!!

沙樹様@舞妓プラン

1104saki.jpg

 

舞妓さん体験できて楽しかったです。

里奈様@舞妓プラン

DSCF9804-1.jpgDSCF9808-2.jpg

 

衣装がきれいでした。

着付けも早くてよかったです。

りつ子様@舞妓プラン

113ri1.jpg113ri2.jpg

 

ありがとうございました。思い出になりました。

1  2  3