2013年3月

純佳様@子供舞妓プラン

032041.jpg

032042.jpg032043.jpg

 

032054.jpg

 

しゃしんをとるのが、楽しかったです。

楽しかったので、また、きたいです。

万貴様@舞妓プラン

03192.jpg

 

初めて舞妓さんの格好をし、大人っぽい自分を体験すことができて良かった。

化粧をした自分を見たときはびっくりしましたが、意外と似合っていて、つい見とれましたhappy01

顕子様@舞妓プラン

03191.jpg

 

初めて体験した事だったけど、貴重な経験になった。着物とかつらがかなり重かったweep

カンリン様@舞妓プラン

031822.jpg031811.jpg

 

とっても分かりやすい日本語でおしゃべりをしました。そして、きれいにしてくれました!ありがとうございました。

また、来ます!

M様@舞妓プラン

03149.jpg

 

やせてから、また、来ようと思いました。

由美様@舞妓プラン

031442.jpg031441.jpg031443.jpg

 

とても楽しい時を過ごしました。綺麗に仕上げて頂いて、大変満足しています。

ありがとうございました。

早保様@舞妓プラン

031452.jpg031451.jpg031443.jpg

 

とても楽しかったですheart01

また、やりたいと思いました。

今日は本当にありがとうございましたっっsign01

Y様@芸妓プラン

0313101.jpg031312.jpg31393.jpgのサムネール画像

 

大変楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

S様@芸妓プラン

031391.jpg031392.jpg31393.jpg

 

楽しい時間でした。

写真もきれいに写っていて嬉しかったです。

ありがとうございました。

R様@舞妓プラン

03124.jpg

 

スタッフの人たちに、とても親切にしていただいた

。すごく楽しかったです。ありがとうございました。

香菜様@舞妓プラン

030981.jpg030982.jpg

 

二十歳の記念の撮影でした。はじめて舞妓さんと同じ姿をさせていただいて、新鮮で楽しかったです。ありがとうございました。

佳子様@芸妓プラン

030991.jpg030992.jpg030993.jpg

 

日常とは全く違った空間を体験できてよかったです。

みつ子様@舞妓プラン

030721.jpg

 

きれいになった自分に驚きました。よく撮っていただき、化粧の方にも驚きました。本当にありがとうございました。

優子様@舞妓プラン

030631.jpg030632.jpg

 

とても楽しく舞妓体験でき、楽しかったです。

由衣様&智哉様@カップル舞妓プラン

030652.jpg030653.jpg030651.jpg

 

由衣様

本物の舞妓さんと同じ着付けの仕方だったので、本当に舞妓さんになった気分でしたshine

なかなかできない体験なので、とても楽しかったですsign01ありがとうごさいましたheart01

智哉様

初めての袴だったので感動しました。

とても雰囲気が変わった気がして面白かったです。

純一様@舞妓プラン

030671.jpg030672.jpg030611.jpg

 

いい経験になった。

長野に帰ったら、夢館サイコーだったと伝えておきますsign03

岬様@舞妓プラン

030663.jpg030662.jpg030611.jpg

 

男でも頑張れば何とかなるんだなあとおもいました。女の子の苦労を知れた一日でした。catface

人生で一度だけの変装、面白かったですsign01

京子様@芸妓プラン

030141.jpg03014.jpg030142.jpg

 

大変満足しております。手際もよろしく写真撮影も気分よく撮っていただきました。

ありがとうございます。

1  2