2013年4月

順子様@芸妓プラン

040661.jpg040662.jpg040663.jpg

 

5年前、舞妓を友としたので、又お願いしたいと思い、伺いました。

聖子様@舞妓プラン

040631.jpg040632.jpg040633.jpg

 

最初は京都市内を着物で歩きたかったのですが、あいにくの雨で、急遽予定変更!

舞妓さんの着物が着られて、最高でした。

来年、高校卒業する娘と一緒に又、来たいと思います。今度は私が芸妓姿に・・・と思っています。

邦子様@芸妓プラン

0405112.jpg0405111.jpg0405123.jpg

 

有難うございまいした。良い思い出になりました。

辰子様@芸妓プラン

0405122.jpg0405121.jpg0405123.jpg

 

皆様やさしくして頂きありがとう御座いました。

老いて、朝から胸をふくらませ来て、よかったです。

一生の思い出です。これからも皆様を感動させて下さい。

ありがとう。

愛佑美様@舞妓プラン

04043.jpg04042.jpg04041.jpg

 

とても、記念になりました。

スタッフさんに良くしていただいて、ありがとうごさいました。

舞妓体験、楽しかったです。ありがとうございました。

彩乃様@舞妓プラン

0403103.jpg0403101.jpg0403102.jpg

 

たのしかった。

きてよかった。おけしょうしてくれて、うれしかった。

またきたい!

ももか様@舞妓プラン

040122.jpg040121.jpg040123.jpg

 

着物を多くの種類の中から選択できるのがとてもよかった。

カツラが重かった。

はるか様@舞妓プラン

040112.jpg040111.jpg040123.jpg

 

どきどきheart01したhappy01

幸子様@舞妓プラン

040173.jpg040171.jpg040172.jpg

 

60歳になったら、もう一度します。

楽しかったです。ありがとうございました。

かをる様@芸妓プラン

040161.jpg040162.jpg040163.jpg

 

楽しかったです!

着付けの方もカメラウーマンの方も、優しく明るく接してくださいましたので、”定年退職記念”が、大切な思い出になりました。

ありがとうございました。

1  2