2013年5月

えみ様@子供舞妓プラン

0505-17-1.jpg0505-17-2.jpg0505集合.jpg

楽しかったです。

またやってみたいです。

美花様@舞妓プラン

0505-16-1.jpg0505-16-2.jpg0505集合.jpg

はじめて白塗りやかつらをかぶったので、良い体験ができてとても楽しかったです。

舞妓さんのかっこうをすると全然雰囲気が変わって、すごいなぁと思いました。

ありがとうございました。

H様@舞妓プラン

0504-21-1.jpg0504-21-2.jpg0504集合.jpg

とても楽しかったです。

着付けやメイクなど、丁寧にして頂き、ありがとうございました。

5人という多人数に対応して下さり、感謝しております。

貴重な思い出になりました。

ありがとうございました。

K様@舞妓プラン

0504-20-1.jpg0504-20-2.jpg0504集合.jpg

初体験舞妓さん、貴重な経験させてもらいました。

楽しかったです。

M様@舞妓プラン

0504-19-1.jpg0504-19-2.jpg0504集合.jpg

初めて舞妓さん体験をしましたが、スタッフの方もきさくに話し掛けて下さり、あっという間の撮影でした。

とても楽しく舞妓さん体験ができました。

ありがとうございます。

M様@舞妓プラン

0504-18-1.jpg0504-18-2.jpg0504集合.jpg

楽しく撮ることが出来ました。

めがねがなく、視界が悪かった中、ていねいに案内して頂けて嬉しかったです。

ありがとうございましたsign01

A様@舞妓プラン

0504-17-01.jpg0504-17-2.jpg0504集合.jpg

楽しかったですsign01

まいこさんの豆知識も聞けてよかったです。

ありがとうございましたhappy01

心音様@子供舞妓プラン

0502111.jpg0502112.jpg0502113.jpg

 

髪も着付けもきれいにしていただき満足です。(母)

桃花様@舞妓プラン

0502131.jpg0502132.jpg0502133.jpg

 

初めての舞妓体験で、出来あがるまで、ドキドキでしたsign03

数時間、舞妓になれて楽しかったです。

1  2