2013年8月

知里様@舞妓プラン

081072.jpg081071.jpg081073.jpg

 

予約なしにお願いしたのですが、皆様とても感じよく、気持ちよく、舞妓プランができました。

ありがとうございました。

なつみ様@舞妓プラン

081061.jpg081062.jpg081063.jpg

 

楽しい経験ができてよかったです。ありがとうございました。

朝子様@舞妓プラン

08082.jpg

外国の友達と一緒に思い出ができてうれしかったです。ありがとうございます。

Normant様@舞妓プラン

08081.jpg

スタッフの方はプロフェッショナルで、親切で、写真もきれいでした。

フランスにも、こんなお店があればいいなと思いました。

E様@芸妓プラン

080722.jpg080721.jpg080733.jpg

 

長い間望んでいた事が実現して、とてもうれしく思います。

親切にしていただいて良かったです。ありがとうございました。

T様@舞妓プラン

080732.jpg080731.jpg080733.jpg

 

親子で楽しく変身させて頂きました。

ありがとうございました。

次回は芸妓もいいですね。

ゆりか様@子供舞妓プラン

080521.jpg080523.jpg080522.jpg

 

たのしかったです。 またしたいです。

りり様@子供舞妓プラン

080123.jpg080122.jpg080121.jpg

 

きれいにしてもらって、うれしかったhappy01

1  2