2013年10月

由貴子様&元喜様@カップル舞妓体験プラン

101311y-1.jpg 101311y-2.jpg 101311y-3.jpg
由貴子様

キレイにしてもらえたし、スタッフの方々もやさしくて良かったですnotes

元喜様

笑顔でさつえいしてもらってうれしかったnotes

葵ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

101310a-1.jpg 101310a-2.jpg 101310a-3.jpg
とてもかわいくなれたし、楽しかったnotes

真利様&幸寛様@カップル舞妓体験プラン

101211m-1.jpg 101211m-2.jpg 101211m-3.jpg
真利様

楽しかったsign01でも写真撮るときキンチョーしてうまく笑えなかったー笑sweat01

いい体験をありがとうございましたhappy01

幸寛様

楽しかったnotes

淳子様@舞妓体験プラン

100604j-1.jpg 100604j-2.jpg 100604j-3.jpg
緊張したけど楽しかったですshine

文子様@芸妓体験プラン

100603f-1.jpg 100603f-2.jpg 100603f-3.jpg
芸妓さんの姿にあこがれ、いつか京都に行って写真を撮ってみたいと思っていましたconfidentshine

満足していますsign03

信子様@芸妓体験プラン

100602n-1.jpg 100602n-2.jpg 100602n-3.jpg
楽しめたので満足ですnotes着物がきれいでよかったですhappy01

政子様@芸妓体験プラン

100601m-1.jpg 100601m-2.jpg 100601m-3.jpg
大変楽しく良い思い出になりましたshine

靖子様@芸妓体験プラン

100505y-1.jpg 100505y-2.jpg 100505y-3.jpg
遠い所より来たのと年をとったのに・・・と思いつつ出来上がりを見て嬉しく思いましたheart04

文子様@芸妓体験プラン

100504f-1.jpg 100504f-2.jpg
100504f-3.jpg 100504f-4.jpg
芸妓さんの写真がすごく思い出になりましたshine

Y様&T様@カップル舞妓体験プラン

100506y-1.jpg 100506y-2.jpg 100506y-3.jpg
初めて舞妓さんやりましたsign01

すごい大変だったんで舞妓さん尊敬しちゃいますsign03(笑)

恵子様&聖也様@カップル舞妓体験プラン

100202-1.jpg  100202-2.jpg  100202-3.jpg
恵子様

初めての体験でしたが、とても楽しかったですheart04

化粧で自分がすごく変わって驚きましたhappy02

ありがとうございますsign03

聖也様

撮影後の個人の撮影も協力していただけてとてもよかったですshine

とてもいい思い出になりますnotes

1  2