修学旅行生舞妓

愛佳菜様@修学旅行舞妓体験プラン

120602akana-1.jpg


メイク中にきもちがよすぎて、半分寝てしまいました。

舞妓さんがいつもこんなに苦しい思いをしてあんなにすずしい顔をしていることはすごいなと思いました。

真那様@修学旅行舞妓体験プラン

120601mana1.jpg


おしろいを塗られているときが気持ちよかった。

舞妓変身は人生で何度でもできることではないのでいい思い出になった。

怜央菜様@修学旅行舞妓体験プラン

101708reona-1.jpg


かつらが重かったけど、楽しくてリラックスできました。

明美様@修学旅行舞妓体験プラン

101705akemi-1.jpg


とても楽しかったです。機会があればぜひsign01

まりな様@修学旅行舞妓体験プラン

101707marina-1.jpg


楽しかったです。でも結構大変でしたsweat01

いい思い出になりましたsign01ありがとうございましたheart01

妃桜美様@修学旅行舞妓体験プラン

101706hiromi-1.jpg


初めての舞妓体験で、おしろいをぬったり、想像より重かったきものをきて写真をとって、

けっこう重いなって思ったし、本物の舞妓さんは大変だなって思いましたsign01

舞妓体験できて楽しかったし、とてもよかったですsign03

砂月様@修学旅行舞妓体験プラン

101704satsuki-1.jpg


修学旅行で1番楽しくて思い出に残る体験でしたsign03

初めての体験で少し緊張しましたが、とても優しく着付けしていただいたので安心できましたsign03

本当にありがとうございましたsign03

優衣奈様@修学旅行舞妓体験プラン

101703yuina-1.jpg


着物が思っていたより重くてきつくて驚きました。

最初は緊張していたけど舞妓体験が出来てよかったです。ありがとうございました。

南々子様@修学旅行舞妓体験プラン

101702nanako-1.jpg


可愛い衣裳を身に付けられて、とても嬉しくて楽しかったです。

舞妓さんがあんなに重いものをつけてるなんてびっくりました。

それからスタッフの方々も優しく笑顔で話しかけてくれて嬉しかったです。

莉緒様@修学旅行舞妓体験プラン

101701rio-1.jpg


初めて体験をして、すごく緊張しました。でも夢館の人はみんな優しくてほっとしました。

舞妓さんになった自分も、自分じゃないようでびっくりました。

またやりたいです。ありがとうございました。

稲美理星様@舞妓体験プラン

101508sei-1.jpg


着付けのプロの方に着やすく楽しくさつえいまでしていただき

雰囲気もあかるくていねいにしていただきました。よい思い出ができました。

麻保様@修学旅行舞妓体験プラン

101305maho-1.jpg


別人みたいになれてたのしかったsign03思い出になる写真大切にしたいです。

私達の思い出作りに付き合ってくれてありがとうございます。

デジカメでもたくさんの写真をとってくれて感謝ですsign01

春香様@修学旅行舞妓体験プラン

101304haruka-1.jpg


初めてだったけど、たのしくできてよかった。たくさん写真もとってくれたり、明るくて楽しかった。

自分が変わっていくのがおもしろかった。すごく楽しかったので、やってよかったと思いました。

また機会があればやってみたいと思えた。楽しかったです。ありがとうございます。

栞里様@修学旅行舞妓体験プラン

101303siori-1.jpg


すごくたのしかったですsign01貴重な経験ができてうれしいです。

初めは緊張したけど話しかけてくださったり、明るく接していただいて良い自主研修になりましたsign01

京都弁いいですねheart01なまら最高でしたsign03

佐子様@修学旅行舞妓体験プラン

101302sako-1.jpg


初めての体験でとっても楽しかったです。着物がたくさんあって選べてよかったです。

友達と写真をたくさんとれてうれしかったです。

いい記念になりました。着付けの人と楽しく話せてよかったです。

楓花様@修学旅行舞妓体験プラン

11091506-1.jpg


貴重な体験ができ、とてもたのしかったですsign01

すてきな思い出になりましたnoteありがとうございました。

ゆき様@修学旅行舞妓体験プラン

11091505-1.jpg


まいこさんはこんなにも大変なメイクとか、きつけをしていることがwかりました。

体験はとても楽しかったですsign03ありがとうございました。

静羅様@修学旅行舞妓体験プラン

091504-1.jpg


いつもとはぜんぜんちがう自分が見れてとても楽しかったです。

彩菜様@修学旅行舞妓体験プラン

091503-1.jpg


舞妓体験は初めてで、とてもたのしかったです。

あと、着物がおもくてびっくりしましたsign03ありがとうございました。

有生様@修学旅行舞妓体験プラン

091502-1.jpg


初めての体験でとても思い出になりました。みんなきれいに変身できてよかったです。

1  2  3  4