2011年7月

☆様@宅配プラン 着物レンタル

年齢を伝えて小物の選択を相談しましたが、帯締めの色を抑えてくれたのでだいぶ落ち着いた感じになりました。ただ、返送用の着払い伝票のサイズが実際のものより小さく、また発送店舗のコードが入ってしまっていたので、こちらからの発送の際に訂正が必要でした。それ以外は大変満足しています。

---------------------------------------------------------------------------

【夢館よりメッセージ】着払い伝票の取り扱いにつきましてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。ヤマト運輸さんとも相談の上わかりやすい記載になるよう検討中です。ご連絡ありがとうございます。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

この度は、本当に素敵な着物をありがとうございました。息子の七五三に着用させて頂きました。華やかさもあり上品さもありました。センスもすごい良かったです。梱包もしっかりしてました。電話での御社様の対応もご親切でした。返送するさいに、たたみ方がわからず、間違えてたらすみません。また2年後の次男の時もお願いいたします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

配送場所の変更も迅速にしていただけて満足です。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h105-1.jpg

友人の結婚式

友人の結婚式があったので利用させていただきました。

急なレンタルだったのですが夢館さんが迅速に対応してくれました。メールも丁寧でした。

披露宴で友人などに着物をとても褒めて頂きました。

また祝い事があったら利用させて頂きたいと思いますけど。ありがとうございました。

+asako+様@宅配プラン 訪問着レンタル

h105-1s.jpgのサムネイル画像素晴らしいです!!

2ヶ月前から、結婚式のお召し物は着物と決めておりました。
初のレンタルの着物ということで色んなショップさんを拝見し、問い合わせを重ねておりました。

こちらのショップさんは、対応が早く、丁寧なメールの内容に心を打たれ、即決めでした。

遠方へ帰省でしたので、結婚式場まで届けていただき、
着付けの先生も、長襦袢は着物としても素敵な柄だと感心されておりました。

実際着用してみて、とても綺麗な状態のお着物で、草履もバッグも新品同様でした。

嬉しいことにバッグは大きめで助かりました
足のサイズが大きいので心配でしたが、痛くもなく長時間大丈夫でした。
結婚以来のお着物ですが、全く苦しくなく、気持ちよく、周りからも好評で、
『ママさんみたい♪カッコイイ。』とお褒めの言葉を頂きテンションが上がりました。

スタッフさんの対応、商品、価格・・・全て申し分ないです。
又、次回も利用したいと思っております。

今後は、このような黒地で色んな柄のバリエーションがあると幸いです。
是非とも宜しくお願いします。返却の際もコンビニで楽チンでした。

本当に素敵な時間を、ありがとうございました!!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-1.jpg友人として出席した結婚式で着用しました。

着た時の色合いはだいぶ華やかで若い人向けかと思いましたが、結果として多くの方にほめられたので満足してます。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h160-1.jpg

大好評でした。

7月の友達の結婚パーティーのためレンタルしました。

絽の着物は初めてだったため(袷、単衣は自分で着付けできますが)、美容院で着付けお願いしましたが、そこで着付けていただいた先生からも「素敵な柄だわね。私もできれば着たいわ」と大絶賛されました。

もちろんパーティーでも大好評で、かなり写真取られました(笑)

フルセットレンタルなこと、送料やクリーニング料込みなこと、値段を話したら、皆さん「安い!!」とびっくりしてこのお店の名前とホームページを聞かれました。

今後レンタル増えたら私のせいですね(笑)本当に気に入った着物でした。こちらに決めて正解でした。また是非利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h103-1.jpg

入学式に

子供の入学式に利用させていただきました。

震災の影響で入学式の日程が変更になりましたが、レンタル日の変更も快く引き受けてくださり、感謝しています。

イメージ通りで春らしい色で桜の木の下でとても素敵なワンショットがとれました。

ママ友や子供たちからも評判がよく、また、価格もお手ごろで大満足です。

1  2

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集