お店のレビュー

K様@宅配プラン 留袖レンタル 訪問着レンタル

t244-1.jpgh477-4.jpgありがとうございます!
共にとても綺麗で家族がすごく喜んでおりました。
それぞれワンセットになっていたのでとても利用しやすかったです。
また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。

H様@宅配プラン 袴レンタル

a067-h-1s.jpg初めての利用でしたが、問い合わせの際も丁寧に対応していただき、また、商品も3日前に到着するように手配していただき、安心できました。

小物も綺麗な袋にはいっていて、清潔感がありました。
またの機会にぜひ利用させていただきたいと思っています。

I様@宅配プラン 袴レンタル

g518-1s.jpg丁寧に梱包されていました。3日前にきたので安心しました。

74wasabi様@宅配プラン 色留袖レンタル

e190-1.jpg褒められました!

すべてが揃っているので楽でした。
親族にも美容師さんにも褒められました。
また利用したいです。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e121-1.jpg着物の知識がなく、実物を見れない状態でのレンタルだったので、はじめは不安もありました。
しかし、届いたお着物はとても素敵で、手入れもきちんとされているよい状態だと、着付けの先生も言っておりました。
付属の小物もとても素敵で当日は安心して過ごせました!
親族の結婚式で着用しましたが、主人にも、親戚にも
たくさんのほめていただけて、嬉しかったです♪
着物の畳み方の資料も一緒に入っていたため、返却時もとても助かりました!

☆様@宅配プラン 七五三レンタル

k001-1.jpg画像で見るより華やかで、柄も色もすごい可愛くて、程よく大人な感じで良かったです(^^)

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h467-4.jpg着物のレンタルは初めてで大丈夫か不安でしたが、思い通りの商品で満足しました。ありがとうございました!!

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r436-f-4.jpg満足!
すべてそろってこのお値段は、とても有難い!
しかも、豪華で素敵なお着物に帯で感激です。
着付けの方からも、たくさん褒められました。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t213-1.jpgとても満足でした。

丁寧な梱包に、品物も綺麗な状態でとても満足でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h229-4.jpg着付けスタジオでも、友人にも、あまり見かけない色味でとても素敵だと褒めて頂きました。着付けスタジオの方は、長襦袢もとても綺麗だと感心していらっしゃいました。
帯はB437にしまして、大変素敵なデザインで、想像していた通り可愛らしく着れて大正解でした。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r737-f-4.jpgとても素敵な振袖でした

結婚式に列席する娘のためにレンタルしました。
結婚式なのであまり華やか過ぎるのもいけないと思い、こちらの柄を選びました。
式場のスタッフ、着付けの方にも「とても素敵な柄ですね?」と褒めていただきました。
シックで落ち着いた柄ながら、黒に近い紫色の帯がとてもマッチしていて凛としたたたずまいがありました。
大満足でした♪

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e026-1.jpg義妹の結婚式で
落ち着いた桃色の上品なお着物でした。灰色がかった桃色という感じで年配の親族からも好評でした。足袋までついて一式のレンタルでしたので大変助かりました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e113-1.jpg素敵なお着物でした
一式全て揃っていたのでこちらで用意するのはタオルだけなのと、返却もそのままホテルからでき、とても助かりました。 着付けの方に着物・帯ともに「素敵ですね」と褒められました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r813-f-4.jpgお借りした振袖ですが、実際に着用してみると落ち着いた印象の中にも華やかさがあり、
私の年齢(29歳)でも違和感なく着こなすことができました。牡丹の柄がとても素敵でした。
友人の結婚式での着用でしたが、友人やご家族にも喜んでもらえて、やはり振袖にして正解だったと思いました。

ほかにも 素敵な着物をたくさんお取り扱いされていて目移りするほどでしたので、また機会があれば別の着物もお借りしたいです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h204-4.jpgステキなお着物

とても素敵なお着物で、着付けの先生からも素敵な模様のお着物と言っていただきました。親族の結婚式で着用しましたが、親戚の方々からも素敵ねと言っていただけて、満足です。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集