お店のレビュー

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h230-4.jpg友人の結婚式に使用しました

4月の友人の結婚式に使用しました。木蓮模様が可愛いらしい上に、帯が大きな梅柄で、とても可愛いと評判が良かったです。色も派手でない紫で、洋風な会場でも浮きませんでした。

I様@宅配プラン 色留袖レンタル

e034-1.jpgありがとうございました

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t004-1.jpgとても気に入りました

長女の結婚式に初めて利用させていただきました。生地もしっかりしており、柄もとても華やかで上品で親族にも大変好評でした。着付けの美容師さんもこういったレンタルシステムだと話すととても質が良いし素敵な柄だとびっくりされていました。長男もいますので次回もまたお願いしたいと思います。この手軽さならほかのイベントの際も和服を楽しむことが出来ます。とてもよいお店にお世話になることが出来、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-4.jpg満足です

友人の結婚披露宴への出席用にお借りしました。商品そのものにも、サービスにも大変満足です。

暑くなってくる頃だったので涼しげな色合いのものをと思い選んだのですが、透け感がある生地なのもあり、とても涼やかで、商品ページの印象どおりのものでした。これにして良かったなと思っています。周りからの評判もよく、年齢的にも違和感はなかったようで安心しました。
付属品もきれいでしたし、着付けの方も感心されていました。

それと、自前ではなくフルセットレンタルということだと、着付けの方はむしろ安心されるようですね。自前だとちょこちょこ抜けがあるとかで。私も自分で用意していくと確実に忘れ物があると思うので、その点でもレンタルで安心だったなと思います。
サービスの方も、サイズに不安があることを注文時にお伝えしたらご連絡をいただけて、不安感のないやりとりでした。
また、商品一式の入っているバッグには畳み方の書いてある紙も入っていて、お返しする際にもとても楽です。着払い伝票も入っているし、レンタルだとクリーニングに出す手間もないし(ついでに今回は遠方だったので、宿泊先から返送したため持って帰る手間もないという)、なんと楽なんだろうとあらためて感じました。便利なもので、ありがたい限りです。
着物を着たことがないけど着てみたいという方にもおすすめだなと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h159-4.jpgとっても良かったです

神前式への参列だったので、着物を着ることにしました。
7月ということで、絽が希望でした。
とてもキレイで華やかな柄の絽を着ることができて良かったです。
必要な物もすべて揃っていて、会場で着付けし、会場で脱いでそのまま発送したので、本当に身軽でとても快適でした。
もしまた必要な機会があれば、こちらでレンタルしたいです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h528-4.jpg

初めて着物のレンタルをお願いしました。初めてな事もありなんどかお電話でいろいろ教えていただいたり本当に親切に対応していただきましてありがとうございました。
兄の結婚式で着させていただきましたがすごくみなさんから評判がよくて本当に満足です。またなにか機会がありましたらよろしくお願いします。

にゃんころぴーちゃま様@宅配プラン 訪問着レンタル

h103-4.jpg満足です

友人の結婚式に参列する際、レンタルさせていただきました。スピーチがあったので、訪問着でも華やかにと要望しましたところ、素敵なコーディネートにしていただきました!
7月に合う、涼し気な水色の訪問着は、本当にたくさんの方からお褒めの言葉をいただき、大満足でした!!
また何か機会があれば、よろしくお願いします。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g606-1.jpg良かったです

子供の大学卒業式用に袴をレンタルしました。品ぞろいもよく電話対応が丁寧で良かったです。機会があればまた利用したいです。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t062-1.jpg落ち着いた赤色で、軽くて着やすい留袖でした。
また機会があればお借りしたいです。

chiko739様@宅配プラン 訪問着レンタル

h456-4.jpg素敵なお着物でした

とても上品で素敵なお着物でした。やさしい水色が落ち着いた雰囲気で、皆にも誉められました。配送やサービスは丁寧で、ネットレンタルで少し不安でしたら、まったく問題なくとても安心して利用できました。

☆様@宅配プラン モーニングレンタル

j002-1.jpg

結婚式で父親のために借りました

式場で手配するとどうしても高くつくので、ネットで探しました。
値段を感じさせず、抜群のコスパだと思います。
父親も満足だったようです。

サチリップ様@宅配プラン 訪問着レンタル

h111-4.jpg今回、お宮参りでお借りしました。
小物も全て揃っていてこの価格はお得だと思います。
配送も手際よく、返送に関しても分かり易く記載されていて、また利用させていただきたいお店です。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h136-4.jpg凄くいい!

義弟の結婚式で使用したのですが、とても綺麗なお着物でした。
色々な方に褒めていただけて満足しています。
来年、息子の幼稚園入園時にもまたこの着物を着用したいと思っています。

まぁまぁ24様@宅配プラン 訪問着レンタル

h226-4.jpg弟の結婚式に

弟の結婚式の為にお借りしました。
写真と同じく帯もピンクでお借りしました。と言うか組み合わせて合うかわからなかったので写真と同じにしました。30歳、二児の母ですが薄い色の色留袖が着たくなかったので本当に気に入りました。全部セットでバックになっているので持ち運びも楽でしたし、返却の時もチェックリストがあるので全部確認して入れられましたし、とても楽でした。私の母は自分の着物でしたがクリーニング代がやはり1万ちょっとしたみたいなので、クリーニング代と送料込み、便利さを考えたら得だったかと思います。
また機会があればお借りしたいと思います。

☆様@宅配プラン モーニングレンタル

j002-1.jpg娘の結婚式に着用しました、商品もよかったです。
また、機会があればお世話になろうと思います。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集