お店のレビュー

A様@宅配プラン 袴レンタル

r597-h-1s.jpg私は大学院の卒業生です。そもそも、私は日本の伝統的工芸品に興味を持っていて、大学院で有松絞りの伝統的産業について研究していました。卒業式のときに袴を着るのは私の一つの夢です。夢を実現してくれて本当にありがとうございました。

夢ゆかたには着物がさまざまで、思ったより値段が安くて大学院生の私にすごく適すると思います。そのため、卒業式に袴を着たい他のインドネシア人留学生にも絶対に夢ゆかたをお勧めします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h072-4.jpg全体に淡いきれいな色合いです。帯や小物を合わせると品よく着ることができました。
セットのバックも素敵でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h121-4.jpgすべてそろっていてよかったです。
クリーニングもなしなので助かりました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e033-1.jpgフルセットレンタルだったので、持ち物はタオルだけで済んだという点は大変ありがたかったです。また、お値段はリーズナブルでしたが、小物も含め見た目が安っぽくもなく、満足です。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h079-4.jpg優しい感じの着物でまわりからほめられました。ありがとうございました。初めてお借りしましたが、システム
がわかりました
また利用させていただきたいと思います
ありがとうございました

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r174-f-4.jpg結婚式に着ました

とても似合ってましたかわゆいコーディネイトです

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h273-5.jpgすごくよかったです!商品が届くまで心配でしたが、イメージ通りでした。
小物も揃っているしきれいだし、楽チンでした!
家族にもとても好評でした。
子供の七五三用に借りましたが、大満足です。
また利用したいです。

りんりんひまわり様@宅配プラン 訪問着レンタル

h160-4.jpg上品で素敵な絽のお着物です!
初孫のお宮参りに、上品で落ち着いた雰囲気にという希望でお願いしましたが、着物の柄に合ったとても素敵なセットが届きました。留袖もこちらでレンタルした経験から、今回もお願いしましたが、今回もとても満足いくお品でした。素敵な着物と上品な帯ですね!とかなり褒められました。生地はポリエステルですが、厚い夏には軽いし涼しいし良かったです。セットのバッグと草履も上品な素敵なものが届き、全体的に大満足でした。また機会があればリピしたいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h119-4.jpg着心地は、さすが絽の生地ですね。軽くて気持ち良かったです。小物まで全部揃っているので、自分で用意しなくても良いのが、本当に楽でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h566-4.jpg感無量!

訪問着で夏物以外の着物は持っています。夏は暑いし着ていく機会も無いので購入していませんでした。しかし今回急きょ必要になりレンタルを実行しました。
ある意味好奇心も有り・・・
無茶苦茶便利でした。着物も上等な品物で・・・
着やすかったです。涼しく着こなせました。
デザインも気に入りました。
もう少し派手でも大丈夫かと欲張りな気持ちにもさせて頂きました。
往復送料無料って本当に便利!助かりました。

み?7868様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-4.jpg綺麗な色でした。

会社の同僚の結婚式に出席しました。
いつもは手持ちの訪問着で出席しているのですが、8月のお式だったので初めてのレンタル利用です。
返却の仕方もわかりやすくてよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h161-4.jpg気軽に着れました

落ち着きがあり、品があり良かったと好評でした。
小物も、きちんと揃えてあり本当に便利でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h159-4.jpgとてもいいお着物でした。
お店側の対応も素晴らしく
次回着物が入り用の時は
必ずこちらのお店を
利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h532-4.jpgとってもかわいい着物でした
周りからも好評でした

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e067-1.jpg2回目の利用です。色留袖はとても華やかで、大変満足しました。
今回は着付けを自宅とは離れた会場で行ったので、レンタルの荷物が一式鞄に納まっているのがとても便利だと感じました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集