お店のレビュー

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h403-4.jpg予想していたより明るいピンク色の着物でした。実年齢より若くみられました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r648-h-2.jpgよかったです

パックの中身は全て整っているので、下手に気を使わなくても心配ありませんでした。
娘に着せて式に出ましたが、とてもキレイでよく似合っていました。これなら安心してまた利用してもいいと思いました。この度はありがとうございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

p019-1.jpg満足です

袴のピンク色はあまりいないので、人と同じを好まない方に良いと思いました。刺繍の柄も可愛く、袴もしっかりとしています。とても満足してます。ありがとうございました!

sam78様@宅配プラン 訪問着レンタル

h229-4.jpg妹(30代前半)が着用しました。写真でみるよりうすい水色でピンクが映えてかわいい着物でした。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g088-1.jpg卒業式でのレンタルです。
袴のサイズや色で悩んでいた旨をお伝えしたところ、
素早く丁寧な対応をしていただけました。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h227-4.jpg娘の卒園式にレンタルさせて頂きました。
小物からすべてそろえて送っていただけるので、すぐに使えて用意するものがなく本当便利でした。
4泊5日という余裕のある期間も気持ちに余裕があり、よかったです。
もっと早く知りたかったです。これからも利用させて頂きます。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r641-h-2.jpg娘の卒業式用にレンタルしました。
直接見て選んだわけではないので
届くまで心配でしたが、写真で見た通りでした。
お値段の割には生地もしっかりしており
満足しました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

a051-h-2.jpgサイズを細かく計り、何度かメールでやり取りさせていただきました。
1月に注文したのでちゃんと届くのか不安な気持ちで待っていましたが、予定通りに届きひと安心♪
さー次はサイズがどうか...と内容をチェック(1つ1つ丁寧な梱包!素晴らしい!)し、軽く着付けをしてみると、ピッタリ!!物もとても良いです!
これで素敵な卒業式が迎えられます!
また着物を着る機会がありましたら是非ともこちらでお願いしようと思います。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h196-4.jpg初めての着物

息子の卒業式に着ました(*^^*)
初めての着物で、テンション上がりまくりでしたぁ♪
来年も娘の卒業式なので、また着物を着たいなぁ(^^)と思いましたぁ♪

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e013-1.jpgすてきなお着物でした。

姪の結婚式のため、初めて利用させていただきました。クリーム系、ベージュ系でと思い探しましたが、ネットでは色がよくわからなくて、迷いに迷って結局私は50才代ですが、40才代向きの中から決めました。実際は思っていたより明るい、クリーム系に近いベージュで、顔うつりも良く、よかったです。帯は着物にとてもあっていて、品の良い優しい組み合わせでした。家族にも好評でよかったです。
また機会があればお借りしたいと思います。ありがとうございました。

315みぃぃ様@宅配プラン 袴レンタル

g687-1.jpg娘の卒業式に利用させていただきました。
他にはないモダン柄で着付けの人も誉めていたそうです。
一式揃って自分で用意するのはタオルくらい。
宅配もきちんと届いて、返送するのも楽でした。
おすすめです。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r781-h-2.jpg娘の卒業式に利用しました

無事に三日前の朝に丁寧な梱包で届きました。
振袖はイメージ通りで柄も美しく満足でした。裾柄まで見事だったので、袴に隠されてしまったのが少し勿体無く思われるほど。
選んでいただいたバッグは色柄もよく意外と容量もあり、大変気に入っていたようです。

saksak9様@宅配プラン 袴レンタル

g709-1.jpgよかったです

かわいくとてもよかったです。
周りの方からも 珍しい柄!ステキ!といって頂きました!
よかったです!また来年が楽しみです
ありがとうございました

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h479-4.jpg黒の袴と合わせ、大満足。

卒業生担任として着用しました。立場上、落ち着いた色合いのものを探していました。黒無地の袴と組み合わせました。同僚にも生徒にも「素敵だ」と好評でした。補正用タオル以外すべてそろっているレンタルは初めて利用しましたが、本当に便利ですね。
朝7時半から、午後1時くらいまで着ていましたが、全く問題ありませんでした。
帯やその他の小物も、良かったです。違う着物も着てみたくなりました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g620-1.jpg大満足です。

卒業式用にフルセットでレンタルさせて頂きました。最初は家から行ける範囲の貸衣装屋さんでさがしていましたが、どこも品揃えが少なく小柄な私に合ったもので気に入るものを見つけることができませんでしたが、夢館さんでは着物と袴の種類が豊富で迷いに迷った末、自分の好きな組み合わせで借りることができました。着物が届くまでは少し心配でしたが、色や柄など画面で見て自分のイメージしていた以上の物が届いて、大満足でした。家族にも友達にも好評で晴れの日を気分よく過ごすことができました。また返送も電話一本で宅配業者が集配に来てくれて本当に楽ちんでした。そして夢館さんからはきちんと商品が返送されたメールも届いて、最初から最後まで気持ちよく対応して頂きました。今後も利用させていただきたいと思います。

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集