お店のレビュー

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r1151-f-4.jpg親戚からも大好評です。

予想以上にちゃんとした振袖で大満足でした。

ちい44799811様@宅配プラン 振袖レンタル

r087-f-4.jpg今日の成人式で使用しました

必要なものはすべて揃い、お安くレンタルできたのでとても良かったです。
画像とあまり変わらぬ色合いやイメージで良かったです
卒業時の袴などまたお世話になるかもしれません。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r396-f-4.jpg素敵な成人式でした!

色で娘と迷いましたが、こちらの着物を選び大満足の成人式でした。黒系で地味かなと不安でしたが、帯留めや襟に赤やピンクがあり良かったです。
都会ではない地域ですので赤やピンクが主流の中、黒で目立っていたようです。

YAMAピョん様@宅配プラン 振袖レンタル

r340-f-4.jpgすごい満足です。この値段ですべて揃っているし、着付けの方が、「いい帯ですね。見たことがないです。」とほめてくれたそうです。また襦袢も柄付きのおしゃれなものでポイントアップです。下の子供の時もぜひお願いしようと思います。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r089-f-4.jpg晴れやかな一枚

身長150cm弱、標準体型の娘の成人式用にお借りしました。淡いお色が成人式の晴れの日にピッタリ!と親戚、知り合いの方々から好評を頂き本人も大満足の様子でした。ありがとうございます。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r225-f-4.jpgこの店でレンタルしてよかったです

成人式で着る為にレンタルさせていただきました。
着物からバッグ、靴、帯全て華やかでとても満足しています!
ネットでレンタルすることに抵抗がありましたが、写真通りで、黒地に白、赤、オレンジが映える大変良い着物です!
ギリギリでレンタルしましたが、届く日も予定通りで、多額のお金を出さずともこのような素晴らしい着物を借りることができて、大変満足しています!
今から着るのが楽しみです!
もし、また着物を着る機会があれば、こちらのお店を利用させていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

あや6781 様@宅配プラン 訪問着レンタル

h264-4.jpg気軽にレンタルできました

お正月に着る用事がありレンタルしました。
往復の送料込みで、小物やカバン、草履などすべてそろっていたので
思っていた以上に簡単にレンタルできました。
また機会があればレンタルしたいです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h022-4.jpgイメージどおりの、着物で、助かりました。 対応が丁寧で、また利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t067-1.jpg注文してから使用する日まで時間があり、ちゃんと届くか心配でしたがちゃんと届き、商品も普通によかったです。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e028-1.jpg弟の結婚式のためにお借りしましたが、華やかで顔うつりもよく満足できるお品でした。当方40代です。
終わった後はホテルから宅配便で返却できましたので本当に助かりました。機会がありましたら、また是非利用させていただきたいと思います。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1.jpg帯もピンクにしたので華やかでかわいい感じでした。

cristobal様@宅配プラン 訪問着レンタル

h335-4.jpg法事用におかりしました

とても着やすいお着物ですし身長160センチの私にぴったりでした!
また機会がありましたらお借りしたいと思います!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h260-4.jpg娘の成人式の前撮りの家族写真撮影のため、はじめてレンタルしました。
写真のみだから安くて染みありでもいいと期待しないでいましたが、メールの対応も丁寧で、何より着物がとてもイメージ通り華やかでした。
難もよく見ないと気づかない程度でしたし、バックや帯締めなどの小物までとても素敵なコーディネートで、みんなに素敵な着物で品があるとお褒めの言葉をいただくことが出来ました。
また着物を着る機会があれば、ぜひ夢館さんにお願いします。
本当にありがとうございました。

大臣と姫のママ様@宅配プラン 訪問着レンタル

h238-4.jpgと-っても素敵なお着物でした(^o^)/
私の雰囲気や好み・お着物を着る時期を考慮して頂いて、綺麗な色の小物が届きましたがこれがまたとても綺麗に色が映え!大満足で着こなす事ができました♪
本当に一式レンタルセットで届くので他に用意するものがなく楽チン。気軽にお着物を楽しめます^^また機会があったら利用させて頂きます!

chisatomama5457様@宅配プラン 訪問着レンタル

h264-4.jpg20141215.jpgお宮参りで

お宮参りで使用しました!
写真通りで可愛かったです。
また利用したいと思います

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集