お店のレビュー

☆様@宅配プラン 袴レンタル

a006-h-2.jpgイメージ通りでした

子供の卒業式用に初めてレンタルしました。
着付けに必要な一式が、鞄一つにセットされていて、美容院に持って行くのも返却するのも楽ちんでした。
着物も画像イメージと同じで、袴の刺繍具合を心配していたのですが、とても可愛くて本人も大喜びでした。
機会が有れば、また利用させて頂きます。

edgwknn様@宅配プラン 袴レンタル

g338-2.jpg思っていた通りの商品で、とても満足しています。
すべて揃っていて、便利でした。

naokuro0603様@宅配プラン 袴レンタル

g471-1.jpg見た目通りでした

娘の小学校の卒業式にレンタルさせていただきました。
ホームページのイメージ通りで娘も喜んで着物と袴を着ました。


seimei-1様@宅配プラン 袴レンタル

r791-h-2.jpg娘の大学の卒業式のためにお借りしました。
高校の卒業の際もこちらでレンタルをして、とても満足だったので、今回も安心してお願いできました。
身長を確認して、裄の長さの確認の連絡をいただいたり、とても丁寧な対応をしてくださいます。
また、送付先も直接美容院指定が可能ですし、お返しもカバンにいれて、返送用の伝票で送るだけなので、とてもお手軽です。
値段も手ごろで、レンタルとは言えとてもキレイな着物ですし、満足です。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g598-1.jpg娘の卒業式にお借りしました

オレンジ色の着物が良いと娘に言われ、あちこち探してこちらでお借りしました。濃いオレンジだと嫌だなあと思っていたら、本当にきれいな色でお袖の赤もかわいらしく、とても満足です。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r395-h-2.jpg満足です。

卒業式の為に注文しました。
成人式は黒地の着物で髪型はアップスタイルだったので卒業式の袴では白地のもので、髪型はダウンスタイルでと思っていました。
振袖タイプでどうなのかなぁ~って思ってたけど、とてもバランスもよくどちらかといえば古典的な雰囲気。
柄が袖メインで胸元はシンプル。なのでダウンスタイルと髪飾りが引き立ちゴチャゴチャとならず落ち着いた上品な感じでした。
付属のバックも可愛くて長財布は無理だけどちょっと小さい財布と定期、携帯、デジカメ、ハンカチは入り十分使えます。

クリスマスローズ1025様@宅配プラン 袴レンタル

g551-1.jpg大学の卒業式

クリーニングする必要もなく宅急便で直接会場から送り返すことができたので、帰りは荷物が少なくなり、大変便利なサービスでした。デザインも好みの雰囲気で、人とかぶることもなかったのでよかったと思います。

bolero379様@宅配プラン 振袖レンタル

r424-f-4.jpgとても艶やかで素敵な振袖でした。

友人の結婚式出席のため利用しました。思い切って華やかな柄を選んで正解でした。帯や帯締めも、素敵なものを選んでくださいました。価格もリーズナブルで助かりました。

kapa3様@宅配プラン 袴レンタル

y003-1.jpg息子の高校の卒業式でレンタルしました。店舗では男性用の袴はあまり取り扱っておらず、こちらのショップでは品揃えが多く、希望のものが借りられました。実物と写真に差異はなく、色も素材も満足できました。美容院などで着付けてもらわず、袴は着慣れているため、今回自分で着ました。
返却時に着払い伝票に返却先も書かれていて簡単に返却できたのは良かったです。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g037-1.jpg満足です。

セットは何も不足なく、そのまま着付けできました。
デザインも色も思った通りのものでした。

りか9210様@宅配プラン 袴レンタル

p009-1.jpgとても助かりました。

小学校教諭です。
毎日仕事に追われる中、袴をレンタルしに行く暇もなく、2週間前にこちらで注文しました。
使用日の3日前に届くようになっていること、使用後は届いた時と同じようにして返送するだけということなど、その便利さに驚きました。

雪の子0145様@宅配プラン 袴レンタル

g247-1.jpg種類が豊富で、気に入った袴でした。小物も十分でタオルだけ準備すればいいというのが助かりました。ひとり暮らしの娘が一人で卒業式の準備をしなければいけなかったので、特に助かりました。お店の方の対応もとてもよくて、無事に卒業式を迎えられたのがうれしいです。

ほわいた様@宅配プラン 袴レンタル

p011-1.jpg画像通りの色でした

卒業式に袴だけを探していたのですが、安くて発送も早く助かりました。
色も思った通りの色で、しっかり包装されて届いたので満足です。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r063-h-2.jpg娘の卒業式にお借りしました。
素敵な柄で、色とりどりの袴の中でも目立っていました。
娘も大変気に入り、手元に置いておきたい位と言っていました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r1198-h-2.jpg上品なデザインが気に入りました。

鶴柄というところが珍しく感じたので、レンタルしました。
鶴、松、竹、梅、菊、紅葉、波といった古典的な柄が繊細にかつ豊富にあしらわれているので、純和風好きの人におすすめです。

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集