お店のレビュー

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h196-4.jpgとても、素敵な着物で周りの人達からも大好評でした。
必要な物も、すべてセットされており助かりました。
また、機会があれば利用したいくらいです。

常娥奔月様@宅配プラン 袴レンタル

r084-h-2.jpgとても綺麗

卒業式でこちらの振袖を着ました。届くのも早くて、サービスが良かったです。凄く綺麗で、友達の皆に褒められた。

ひでっち6655様@宅配プラン 訪問着レンタル

h279-4.jpg結婚式に出席

奥様の職場の後輩の結婚式に出席するので落ち着いた雰囲気の着物でした。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r353-f-4.jpg早急、丁寧な対応ありがとうございました。ネットでレンタルは迷いましたが、こちらでお世話になり良かったです。思った以上の品で色もイメージ通りで、小物なども申し分ありませんでした。
派手目な娘に可愛い系のピンク、ギャップが凄く良くて好評でした。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e172-1.jpg華やかで上品な着物で帯との合わせも良く老舗ホテルでの式でしたが、新婦の叔母として安心して出席できました。小物も綺麗でレンタル出来て本当に良かったです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h222-4.jpgとても素敵なお着物でした☆

友人の結婚式で着用しました。
着物のお色も春らしくて素敵だと周りから評判がとても良かったです☆
着物の知識が無く不安に思うことも、メールで質問すると丁寧に対応してくださいました
着物やバッグ、草履などもとても綺麗で可愛い物でした。
帯を黒にしたのですが、それに合わせて帯締めなども素敵にコーディネートして頂いて、こちらでレンタルして良かったです。
また機会があれば利用したいと思っています。

うらかみさとう様@宅配プラン 振袖レンタル

r150-f-4.jpg感謝しています

娘の結納に使用しました。ホテルで結納でした。着付けのとき、ホテルの美容師さんが、着物と帯や小物のコーディネーターが、とても上手だと感心してくださり、娘も気分よく結納にのぞめました。着物がポリエステルと記入されていて、心配でしたが、まったく、気になりませんでした。可愛い柄で、かつ上品な柄で、この着物にして良かったです。おかげで、結納もうまくすすみました。本当にありがとうございます。結婚式には、私の留袖をレンタルするつもりです。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h100-4.jpgほめられました

自身の大学院の卒業式で着ました。
かなり直前に頼んだのですが、全てセットになっていたので、
なにも準備しなくてよくて助かりました。
当日はみんなにたくさんほめられました。
ありがとうございました。

腰痛ぽんちょ様@宅配プラン 訪問着レンタル

h197-4.jpg褒められました

小学校の入学式に着用しました。着物や帯など、40代半ばの私には若いかなと思いつつかわいかったので思い切って着てみましたが、着付けの方にも褒められました。とくに帯が可愛いからと、おたいこではなく「のしだいこ」という変わり結びをしてくださり、会場でも目立ちました。
写真館で満足のいく写真も撮れて、素敵な思い出になりました。

なかじ8196様@宅配プラン 訪問着レンタル

h231-4.jpg入学式に

小学校の入学式にレンタルしました。
周りからもすごく評判良かったです。
すべて揃っているので楽でした。
また利用します。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h195-4.jpgとにかく必要な物は全て含まれているので楽チンでした。
着物の色味も淡いピンクで、とても可愛らしかったです。
着物など着る事がないのでいい経験になりました。

ぽっぽ9227様@宅配プラン 訪問着レンタル

h015-4.jpg小学校入学式の為

小学校入学式用に初めて着物レンタルを利用。クリーム色やピンク色が多いと思い、人とかぶるのが嫌でブルーグレーに。色は画像そのままで、届いて着物だけ見るとちょっと地味?!と不安だったけど、上品な桜柄と薄いピンク色が入り、着てみるととっても良かった。
また利用日の3日前に届くのも嬉しい。梱包も丁寧で、着物も帯もしわ一つなく綺麗。小物が多いけど、初心者でも分かりやすく入っていた。機会があれば、同じショップ&同じ着物で是非利用したい。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h100-4.jpg素敵な着物でした。

小学校の入学式で着ました。大変、好評でした。色、柄ともに派手すぎず地味すぎずと言った感じです!帯も、着付けをして下さった美容院の方がとてもセンス良くチョイスされてると思いますっとおっしゃってました。お薦めのお着物です。

やよい4546様@宅配プラン 袴レンタル

a042-h-2.jpgありがとうございました

敏速に対応して頂き、とても可愛い商品でした。
ありがとうございました。

S*Yママ様@宅配プラン 訪問着レンタル

h247-4.jpgお宮参りに

娘のお宮参りに着ました。
珍しい柄で、周りの人からも素敵ね!などと言ってもらえました(*^_^*)
対応もすごく良く、また是非利用させてもらいたいと思います(^○^)

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集