お店のレビュー

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t245-1.jpg娘の挙式に
商品は綺麗でした。梱包はパーツごとに丁寧に梱包されていました。利用するにはとても便利です。

ユウ72178821様@宅配プラン 訪問着レンタル

h254-4.jpg★結婚式に...★
友人の結婚式に利用させて、いただきました★

お値段が、お安かったので少し不安でしたが商品は丁寧に梱包されていますしお着物も好評でした。
また機会があれば次回はまた違うお着物をレンタルしたいです★

☆様@宅配プラン モーニングレンタル

j002-1.jpg満足です

私の結婚式用に、父のモーニングをレンタルさせていただきました。
こういった衣装レンタルは初めてで不安でしたが、式の数日前に一式で送っていただきスムーズに使用することができました。
質も価格も概ね満足です。
また、機会がありましたらレンタルさせていただきたいと思います。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e120-1.jpg兄の結婚式用にレンタル

京都在住なので、事前にお店に来店の上、試着させて頂きました。
品ぞろえも多く、お店の方の対応も非常によくて、5着も試着させて頂きました!
着物もその他付属品も大変きれいで、快適に使用できました。草履もバッグも着物の雰囲気に合わせたものを送って頂き、大変良かったです。
着付けの方にも、列席の親戚にも柄が良いと褒められました。
また着物を着る機会があれば、是非利用したいと思います。

nagasu617様@宅配プラン 訪問着レンタル

h370-4.jpgフルセットなので大満足

身内の結婚式用にレンタルしました。
バッグまで付いていて助かりました。
帯の柄がとても素敵でした。
足のサイズが大きいのですが、ちょうどよいサイズの草履が届き履きやすかったです!
返却の要領も分かりやすかったので、また機会があれば利用したいです。

ナカ華様@宅配プラン 訪問着レンタル

h234-4.jpg品のある訪問着

妹の結納時に着る為に注文いたしました。
注文してから発送まで、きちんと連絡していただいたので商品到着まで安心して待つことが出来ました。
すごく素敵なコーディネートでした。
着物自体も品のある素敵な着物で、柄も大人しすぎることなどなく、派手過ぎることもなく本当に素敵な着物で購入したくなる品物でした。
また着物を着る機会があるのでそのときは是非お願いしたいと思っております!

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g616-2.jpg素敵な袴でした

妹の大学の卒業式でレンタルさせていただきました。
母が紫の矢絣模様の袴を学生時代に着たかったと言っていたので、妹の晴れ姿にしました。
妹の卒業式のために東京に来た母が張り切って着付けしてました。
希望通り、理想的な色で揃えていただきました。
ありがとうございます。

芝居家様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1.jpgこんにちは。
初めて、使わさせていただきました。
色々セットになっていてびっくりですね。
まあ備品の呼び名は、素人さんにも分かるようになってました!慣れた者には全く必要じゃ無いものも有りましたが(笑)、大変助かりました、又宜しくお願いします。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t150-1.jpg80代母の黒留袖レンタル
初めての着物レンタルで不安がありましたが、思っていた以上に良い品の着物が届き母もとても喜んでくれました。
また着物を使用する機会がありましたらレンタルさせていただきたいと思います。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e067-1.jpgとても好評でした!
神社での結婚式にお呼ばれしたのでせっかくだからと色留袖をレンタルしました。
ベージュで落ち着いているように見えますが、素敵な柄で華やかでもあり、お祝いの場にぴったりでした。周りからとても好評だったのでまた機会があればレンタルしたいと思いました。帯も素敵なものでした。本当に満足です。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r1268-f-4.jpgぴったり

174センチ、スリムな、娘の為、レンタルしました。結婚式参列のためでしたが、アンティークぽいデザインを探してました。とても評判良かったですよ

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e120-1.jpg画像どおり♪

実物の色を見れない不安があったのですが
画像どおりの、爽やかな水色の素敵な留袖で
着付けして下さったプロの方々からも「素敵な色のお着物ですね」と誉められ、安心して式に出ることが出来ました。
弟の結婚式で着させて頂きましたが
お陰様で自分としても、素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!
また着物を着る機会があったときにはお願いしたいと思います(^^)

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h529-4.jpgまた利用したいです

届いた訪問着セットもどれもキレイで新品みたいでした!レンタルなので使い古したのが来るかと少し思っていましたのでとてもありがたいです!
また着物を着る機会がありましたらぜひこちらを利用したいです!

40歳女子様@宅配プラン 訪問着レンタル

h381-4.jpg大満足です(^∇^)また、リピートします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h533-4.jpgとても綺麗な色合いでした

友人の結婚式で使用しました。
写真と変わらない色合いでこの柄を選んで正解でした。
着付けの方もこの色合いとお値段でフルセットレンタル出来てとても便利ね?。と驚かれていました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集