お店のレビュー

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h354-4.jpg入学式に。

初めてレンタル着物を利用しました。画像のイメージ通りの着物や小物でとても満足しています。 着付けをしてもらった美容院の方や友人からもとても好評でした。
また色々な機会に利用したいと思います。

I Love My Computer様@宅配プラン 訪問着レンタル

h068-4.jpg小学校の入学式に

娘の小学校の入学式に着ました。
春にも素敵な晴れやかなお着物でした。お店の方の小物選びのセンスも素晴らしくて、ソメイヨシノが葉桜になり、八重桜の咲き始めた季節に良く映えました。ありがとうございました。またお願いします

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r872-h-2.jpg卒業式に!

写真で見るよりも可愛くて品がある色合いでとても満足しています!!周りからも好評で黒を着ている人は少なかったので大人な感じで目立ちました(*^^*)

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h230-4.jpg友人の結婚式で使用しました。
淡い藤色とピンクの花柄がとても素敵で、他の出席者の方から褒めて頂ける着物でした。
152センチ・痩せ型のため、着丈や柄など少し心配でしたが、着付け次第で特に問題はありませんでした。
今回の帯に飾り結び禁止との注意事項があり、少し残念だなと思いましたが、逆に着付けの先生に[お太鼓が一番だし、そのような指定があるお店は質がちゃんとしてる証拠よ]と教えて頂きました。
フルセットは、とても便利でまた機会があればお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h103-4.jpg入学式

さわやかな感じで素敵でした。娘が着ました。いろいろありすぎて迷いに迷って決めました。2番目と3番目の子供の時もお願いするかな。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h104-4.jpg最高な1日になりました(^^)

始めて着物のレンタルを利用しましたが、質問やお願い事など、とても丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることが出来たました。
着物の配送は、丁寧でとても綺麗で、内容も分かりやすく記載があり気持ちよく利用させていただきました。
着物もとても華やかで、素敵な1日を過ごすことができました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h226-4.jpgこの季節にピッタリ

訪問着としてはめずらしいく大柄が気に入りました。
あまりにもお安いのでどうなのかと心配していましたが、とても良いお着物でした。
コーディネートもとても良かったです。
小物まですべてコーディネートされていて本当に便利ですのでまた利用したいと思います。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h240-4.jpg素敵です♪

卒業式で使用。
品良くコーディネートして頂き大満足です!

mika60594510様@宅配プラン 訪問着レンタル

h007-4s.jpg届いた着物も小物もとてもきれいでした
着物の柄や色も素敵で、とても良かったです
また、機会があったらお借りしたいと思います。
ありがとうございました。

hcyym様@宅配プラン 訪問着レンタル

h502-4.jpg満足です!

娘の卒園式に着て出席しましたが、皆さんに「素敵ね?」とお褒めいただき、気持ちよかったです(笑)娘も袴で和装でしたので、思い出に残る式になりました。式典には派手かな?とも思いましたが、上品で素敵なお品でした。また是非お願いしたいです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h225-4.jpg子どもの卒園式に使用しました。画像通りの色で可愛らしい着物でした。周りの評判も良かったです。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

938637a4720dc94dfbc1b3c94129d31fecd97c84.32.1.8.2.png自分の大学院の修了式に

ちりめんの正絹でした。汚れも古い感じもなく綺麗なお着物でした。
思った以上に黄色の色が強く華やかな訪問着でした。
とても良い記念になりました。
着物を着る3日前には届いたのも安心でした。
記念にとった写真を添付します。
人が着ている写真があるとイメージしやすく、レンタルしやすいですよね。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r1014-h-2.jpgとても素敵でした

大学の卒業式のためにレンタルしました。式まで2週間を切ってからの予約で、実際に自分に合わせることもできなくて届くまで心配でしたがとても素敵なお着物でした。周りともかぶらず、とても華やかなデザインで大人っぽいイメージでした。素敵な卒業式にすることができよかったです。小物類も充実していました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

p009-1.jpg

袴のみレンタル

エンジ無地の袴をレンタルしました。
商品はネットで予約したのですが、事前に連絡をした際にもすごく丁寧な対応でしたし、到着前には詳細を載せたお手紙も送って下さったりとり、とても好印象でした。
袴も洗わずにそのまま着払いで返せるので非常にありがたかったです。

wang0518様@宅配プラン 袴レンタル

g685-1.jpg可愛いお色で独特な模様が好きです。写真を撮るときも鮮やかです。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集