お店のレビュー

みゆきんぐうー様@宅配プラン 訪問着レンタル

h223-4.jpgよかった

淡いクリームで上品でした。
コーディネートもイメージ通りでよかったです。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e095-1.jpg大変満足しました。

姪の結婚式に色留袖セットをレンタルさせて頂きました。
予想していたとおり、着物の色目や柄も良く、帯もとても素敵でした。
草履バッグもきれいな物で嬉しかったですし、その他の小物もすべて揃っていました。周りからの評判も良かったです。このクォリティでお値打ちに利用でき大変満足です。しかも使用後はそのままお返し出来て楽です。また利用したいと思います。ありがとうございました。

mitarashisango様@宅配プラン 振袖レンタル

r065-f-4.jpgフルセットでスムーズに

フルセットだったので、あれが足りないこれが足りないということがなくスムーズに着付けしてもらえました。
胡蝶蘭はあまりない柄だったし色も綺麗でとても気に入りました。
帯も春らしい感じになり良かったです。

kiki2号様@宅配プラン 訪問着レンタル

h330-4.jpg楽々フルレンタル
急遽、会社の行事で着物をきることに。イベントごとで、自分は招く側なので、色無地をレンタルしたかったのですが、なかなか無く、やっとこの着物にたどり着きました。注文後、大変スピーディーに対応いただきました。
素敵に合わせていただき、同僚の評判も良かったです!
すべてが揃っているのでとても楽でした。
他にも、訪問着など色々着たいときに品揃えも多いので、利用したいと思います。
ありがとうございました☆

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r146-f-4.jpgレンタル着物

初めてのレンタルで少し不安でしたが、写真通りとても素敵な着物で、付属品もきれいでセンス良くて、大満足です。
友人の披露宴で、とても華やかにお祝いすることができ、周りにも好評でした★

ペンギン2015様@宅配プラン 訪問着レンタル

h323-4.jpg満足です

結婚式に出席するためにレンタルしました。
ネットだったので、実物との色の違いを心配しましたが、大丈夫でした。
同席者にも好評でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h536-4.jpgすてきでした!!

事前の電話の対応も親切で急ぎの注文にも対応してくれました!本当にありがとうございました!!

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r653-f-4.jpg友人の結婚式のためレンタルしました!可愛く大人な感じでした!

☆様@宅配プラン 袴単品レンタル

p003-1.jpg大学の卒業式

娘は振袖を着るつもりで何も用意をしていないようだったので、密かに注文していて大正解でした。持ちやすいケースに、そのまま宅配で返せて便利です。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h175-4.jpg結婚式で!

二十代既婚者です。結婚式で使用しました。クリーム色でしたがとったも上品でした。
周りからの評判も良かったです。

ニーナ5563様@宅配プラン 色留袖レンタル

e053-1.jpg甥の結婚式披露宴

初めてネットでのレンタルで心配でしたけれど 3日前に届き安心しました。 ネットで見た自分のイメージどおりの着物でした。

バックも大きめで携帯もおさいふも入りましたし ぞうりもはきこんでいて足も痛くなく楽でした。

上品で気品のある着物で家族や周りの方に褒められました。この値段で素敵なきものが着れてとても満足しています。

これからも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t200-1.jpg満足です。

30歳代後半です。弟の結婚式に列席するため、レンタルしました。
画像と同じ色味で、状態もとても良い留袖が届き、満足しました。明るい色で若々しい感じと、好評でした。
帯は、B1482を自分で選んで合わせました。ゴールド系のものを選んだのですが綺麗な刺繍で良かったです。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r235-f-4.jpg可愛い!

私は兄の結婚式のためにレンタルしました。
商品は大体画像通りかなと思いました!ほんの少し、画像より黄色が濃く感じるかもしれません。でも想像の範囲内です。私はコーディネート希望を「ゴージャス」で注文しました。
黄色が好きなのでほんとにほんとーに可愛い振袖を着られて良かったです。コーディネートもきちんと着物に合わせてあり、着付けをお願いした美容師の方、親戚などに「着物可愛い!」とたくさんほめていただきました( ^ω^ )

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r152-f-4.jpg妹の結婚式でお借りしました。
とても素敵な柄で、小物類もうまくコーディネートされていて大満足でした。

さな1753様@宅配プラン 色留袖レンタル

e184-1.jpg妹の結婚式に出席用に

写真とお色も同じで、希望通りのものでした。
草履もカバンも綺麗で皆から春らしくて良いねと褒められました(^_^)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集