お店のレビュー

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h102-4.jpg今回初めてネットでレンタルしてみましたが、とても便利で良かったです。
商品もきちんとセットされ、全て揃って鞄に入って送られてくるので、返却するときも、同封の送り状に記入するだけで、楽でした。
また機会があれば、利用したいです。

fox0973様@宅配プラン 袴レンタル

g692-2.jpgすべて揃っていて、安心です。

こちらの商品を頼めば、不足分もなく、安心して、娘に託せました。
色合いも、使用品も良い物で大満足しています。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r570-h-2.jpgのサムネイル画像2度目の利用です。必要な着付け小物などもセットで送っていただけるので、
補正用のタオルを持参するだけで、着付けをお願いできます。
着付けのことはわからないので、助かります。
写真で見るより、実際着てみると華やかな感じがしました。

ponn3277様@宅配プラン 袴レンタル

r296-h-2.jpg今回娘の卒業式に初めてレンタルを利用しましたが 到着も早めだし 梱包もきれいにされていて驚きでした。レンタルといっても 新品のようにきれいで美容師さんに これって新品ですか?って言われました。この価格で一式揃うなら断然おすすめです。

返送も簡単で大満足です。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r837-h-2.jpg素敵です

素敵な色でした。小物も可愛くて、期待以上の商品でした。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g687-1.jpg良く似合ってた

見た目どおりの色合いで、娘に似合ってたのが、
良かったです。価格が、安いので、生地は、良くないかなと思ったら、全然、そんなことないです!!
借りて良かったですよ!娘も他の子とかぶってなくて良かったと言ってました。美容学校の卒業式です。

aki13481709様@宅配プラン 訪問着レンタル

h192-4.jpg職場の人の結婚式に着用しました。写真よりは色味がすこし薄く、上品な感じでした。
春らしい色だったのでよかったです。
うっかり2週間前に海外旅行で日焼けしたのですが、ピンクがオレンジよりなので
肌になじみました。色白の人じゃなくても似合うピンクです。
着物で出席すると、式の格がアップする感じで、喜ばれます。
これからも着物で出席したいと思います。

とっき?4718様@宅配プラン 訪問着レンタル

h472-4.jpg安心して着られました

大きいサイズの着物を探していたので、助かりました。柄も落ち着いていながらも、華やかな色合いでした。

弥生31様@宅配プラン 袴レンタル

g483-2.jpg白地に鮮やかな花柄で、なおかつ清楚な雰囲気がありとてもきれいな衣装でした。
画面で見るだけで衣装を決めるのに少し心配もありましたが、この衣装を晴れの日に着られて最高に満足です。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h043-4.jpg親族の結婚式で

上品でとっても素敵でした。
30代です。
ピンクは年齢的にどうかな?と少し心配でしたが、鮮やかなピンクというよりは、少しサーモンがかった、大人でもかわいくなりすぎない素敵な色でした。
私は肌の色がイエローベースなのですが、浮いて見えることなく、顔色が明るく見えました。
親族にも主人にも、とっても好評でした。
写真と現品の違いやギャップも全くなく、また利用したいと思えるショップさんでした。
この度はありがとうございました。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r1269-f-4.jpg満足です

レトロモダンな柄でこのサイズは見たことなかったので大変ありがたかったです。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t128-1.jpgとても素敵な着物でした。
黒留袖は自分でも持っているのですが、少し地味なので
結婚式には本当に合う、これを選択してよかったです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h013-4.jpgとても素敵です

レビュー遅くなり申し訳ありません。
11月に友人の結婚式参列のためレンタルしました。
優しい雰囲気で上品なお着物です。
色味がサイトで見るより落ち着いていて
一瞬地味すぎたかな?と思いましたが、
実際に着るとそんな事はなく。
私のPCでは、柄がアップになっている写真の方が実物に近いと感じました。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e041-1.jpg大好評でした

1つの鞄にまとまっていて、式場までの持ち運びも楽でした。柄も大好評でみんなに褒められました。機会があればまたレンタルさせて頂きます。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r187-h-2.jpgのんびりしていて、卒業式に間に合わないかと思いながら、お願いしました。
商品もきれいで、無事、卒業式に間に合い助かりました

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集