2011年10月

真弓様@振袖レンタル宅配プラン

この度は、振り袖をお借りして本当に良かったです!

皆様に誉めて頂き娘も大変喜んでいました。
京都のお店迄出かけたかいが有りました。
ありがとうございました。また、機会が有りましたらお伺いします。

C様@訪問着レンタル宅配プラン

h103-1.jpg友人の結婚式で着用しました。

この金額でこんなに素敵な着物がレンタルできるなんて驚きです!!友人も驚いていました♪

着付けの先生にもすごく褒められました。wink

本当に自分で何も用意しなくても全て揃っているのですごく便利でした。

着物の変更も快く受けていただいて助かりました。また是非利用したいと思います。

☆様@訪問着レンタル 宅配プラン

妹のshine結婚式shineにレンタルしました。


【乙葉ブランド】の訪問着の種類が多かったので

夢館さんで決めました!
色も画像の通りで、牡丹に刺繍heart04がされていてとても素敵でした。


また機会がありましたら利用させて頂きます☆(-∀・*)(*・∀-)☆☆(-∀・*)(*・∀-)☆☆(-∀・*)(*・∀-)☆ ☆(-∀・*)(*・∀-)☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪☆(>ω・)アリガ?♪

 ☆(>ω・)☆(>ω・)☆(>ω・)☆(>ω・)☆(>ω・)  

O様@訪問着レンタル宅配プラン

h052-1.jpg友人の結婚式に着ました。

色、柄がとても清楚です着付けの先生に褒められました。happy01

帯、色のえりもバランスがよく綺麗で華やかさで言うこと無しでした。

美千代様@訪問着レンタル宅配プラン

夢館様

急なお願いにも関わらず親切に対応していただき本当にありがとうございました。

お陰様で会も無事に済みました。又何かありましたらよろしくお願いします。scissors

boy1616 様☆訪問着宅配プラン

対応が迅速で、丁寧で大変満足していますconfident

 


素敵な着物で満足しています。

また、重ね衿がイメージと違ったため、ご連絡させていただいたら、

 

 

すぐにご対応いただき、気持ちよく着物を着ることができました。

 

 

 

 

また、機会があればお願いしたいと思いますsign03

 

 

1  2

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集