2011年12月

☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h058-1.jpg友人の結婚式に出席するために、利用しました。

着物は写真よりも落ち着いた色で、上品な感じです。happy01

バッグや草履などの小物も、きれいな状態で気持ちよく使用することが出来ました。

幸子様@色留袖レンタル宅配プラン

無事に終わりました(*^_^*)

私の娘の結婚式のため母の色留袖をお借りしましたがネットの写真で見るよりもとても素敵なお着物でした。
また自分用に帯をお借りしましたが豪華で着物好きな母も大満足でした。
お礼をの気持ちを伝えたくこちらにメールさせていただきました。
また機会がありましたらお借りしたいと思います。
 

bu.cho 様@留袖レンタル宅配プラン

e039-1.jpgもう少し色留袖の品ぞろえが豊富だったらいいな?とは思いますが、それ以外については大満足です。特にスタッフさんの応対は良かったです☆良いお店さんは働いてる方々も良い人達ばかりですね(^▽^*)shine


今回初めてネットにてレンタル着物を利用しました。1番の感想はとっても楽チン♪(笑)送られてきたカバン1つに全て揃っていて、自分で用意するものは補正用のタオル数枚でOK☆で手軽さには感動しました。

商品自体もとてもステキで美容室のスタッフさんや義母にも良い着物と褒められ、レンタルである事を教えると驚いてました。着物は写真で見るよりも少し黄味がかった色で想像してたのと違ったのですが、それでも今まで着た事の無い色だったのでそれはそれで良かったです。柄も落ち着いた感じでステキでした♪
他にもいろんな着物ネットレンタルショップさんがありますが、夢館さんを選んで本当に良かったです。

また機会があれば是非利用させて頂きます^^*notes

☆様@宅配プラン

初めて着物をレンタルしましたsign03sign03

どんな感じなのか不安thinkなところもありましたが、スタッフの方の対応が良くhappy02梱包もしっかりされていて、

商品も新品かと思うほどきれいなので安心しました。また何かのイベント時に利用させていただきたいです。  

1  2

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集