2012年1月

知栄子様@成人式振袖レンタル宅配プラン

とてもいい記念になりました。ありがとうございました。

ゆかり様彩乃様@成人式振袖レンタル宅配プラン

ありがとうございました!!

お陰様で無事成人式を迎えることができました。

綾乃 様@成人式振袖レンタル宅配プラン

無事に成人式を終えることができました。ありがとうございました!

美穂様@成人式振袖レンタル宅配プラン

この度はありがとうございました。

かわいい着物、そして綺麗な小物達・・・

本当に感動しました。お陰様で大切な成人式を有難い気持ちで迎えることが出来ました。

又、一般着物など利用させていただきたいと思います。

衣久美様@成人式振袖レンタル宅配プラン

夢館様

娘の着てみたい振袖がなかなか見つかりませんでしたが、そちらのHPで希望通りの物を見つけることができました。

実際届くまでは少し不安もあったのですが、思っていたよりずっとずっとすてきで夢館さんでレンタルできて良かったです!!

ありがとうございました。 母より

規子様@訪問着レンタル宅配プラン

南九州のお祝いで利用させていただきました。

とっても素敵な着物で私も周りも大絶賛でした。息子のお祝いの一日に一緒に着物を着ることが出来、とってもいい思い出になりました。

又機会がありましたらお願いしようと思います。ありがとうございます。

由希 様@成人式振袖レンタル宅配プラン

お世話様です。

安くて可愛らしいお着物で大満足でした。ありがとうございました。 母より。

◎様@訪問着レンタル宅配プラン

お着物すごく好評でした。ありがとうございます。

優希様@成人式振袖レンタル宅配プラン

夢館様へ

初めまして、振袖をレンタルさせていただきました。1月8日(日曜日)に無事母校で成人式を迎えることができました。

黒地にコスモスが散りばめられている振袖をレンタルさせていただいたのですが、とても自分に合うデザインだとみんなから好評でうれしかったです。

心に残るステキな成人式になり本当によかったです。本当にありがとうございました。

早★様@成人式振袖レンタル宅配プラン

1月9日 無事に成人式を終えることが出来ました。

夢館のみなさまには大変感謝しております。着物 帯 小物類もすばらかしかったです。

また機会があればレンタルさせて頂きたいと思います。大変お世話になりました。wink

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

お世話になりましたscissors

 成人式で利用しました。初めてこちらの振袖をレンタルし、

素材がポリエステルだったので、実際どんな質感なのか分からず不安でしたが、

さらっとした質感ときれいな光沢が良かったです。

shine振袖とセットの草履とバッグも可愛かったshineです。
 

yuipos様@訪問着レンタル 宅配プラン

電話での応対も丁寧でとても気持ち良いものでしたnote

ぜひまた利用させていただきたいです!!

この度はありがとうございました!


既婚のため、今回は【成人式用】に利用しました!!!!
振り袖に負けず劣らず華やかで若々しいイメージのお着物で、大満足bleahでした。
写真どおりの色で、かわいらしいオレンジでした。
電話までしてわがままを言わせていただいて、帯とのコーディネートもイメージ通りで嬉しかったです!(^^)!
ぜひまた利用させていただきたいです!!
この度はありがとうございましたheart04
 

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

heart成人式heart

 成人式用にレンタルしたのですが、思ったよりもかわいくて大満足bleahでした!!

注文した時は糸のほつれあり?か なにかで安くなっていましたが、

全然気にならなくて、こんなにかわいいのにこんなに安くて良いの?

って感じでとてもお得で、中身も丁寧に仕分けされていて、返却も手軽にできるし、とてもよかったです(*´ω`)ノ

 

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

=====成人式=====

成人式ギリギリsweat01にレンタルしました。
対応も凄く良くとっても良い、成人式を迎える事ができましたheart


絶対機会があれば、こちらにお願いしたいと思っています★⌒(●ゝω・)b♪

☆様@振袖レンタル宅配プラン

昨日、無事、成人式を終えました。bell

着物はもちろん、帯や小物も素敵な物をコーディネートして頂いてましたので、お友達からの評判も良かったそうです。happy01

お世話になりました、ありがとうございました。

1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集