2013年6月

☆様@宅配プラン

早い返信と、丁寧な梱包でした。

機会があればまた利用したいと思います。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

大変評判のよいお着物で私も満足させていただきました。
お陰さまで友人の晴れの日に花を添えられたのではないかと思います。

また機会がありましたらお世話になりたいと思います。

H様@宅配プラン 色留袖レンタル

今回、利用させて頂き、大変気に入りました。

また、何かの時はぜひ利用させて頂きたいと思っております。

C様@宅配プラン 訪問着レンタル

着物、大変好評でした。

ありがとうございました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

すごく素敵な着物で小物も好みのものばかりでした。

ありがとうございました。

H様@宅配プラン 色留袖レンタル

この度はお世話になり

ありがとうございました

J様@宅配プラン 振袖レンタル

とってもステキな振袖で当日みなさんからお褒めの言葉もいただき、大満足でした。

夢舘さんは、どれにしようか悩むほどステキな着物がたくさんで レンタル料もリーズナブル、そしてスタッフの方の接客対応がとても丁寧で、 機会があれば是非また夢舘さんでお願いしたいと思っております。

I様@宅配プラン 振袖レンタル

この度はありがとうございました。

着慣れないものなので、疲れましたが(笑)とても良い思い出ができました。

和装たまにはしたいです♪

秋に京都旅行へ行く予定なのでその時には、また夢館さんでレンタルし

着物で京都歩いてみたいです!

ありがとうございました。

K様@訪問着レンタル 宅配プラン

今回、結婚式の参列用に着物をレンタルさせて頂きました。
着物はもちろんバッグや草履も高級感があり、とてもよかったです。

着物を着るのは今回が初めてでしたが、周囲からも大変好評で想い出に残る1日となりました。
式場は観光名所でもあったため、多くの外国人観光客から一緒に写真撮影を求められたりする
こともありました。特別な感じも楽しかったです♪

また機会があれば是非レンタルさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

0608s.jpg

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

お世話になり有難うございました。
おかげさまで無事、滞りなく挙式を行うことができました。
他の参列者からもお褒めをいただき、大変うれしかったです。
今後、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

T様@宅配プラン 振袖レンタル

この度は丁寧な対応に感謝してます。

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

M様@宅配プラン 振袖レンタル

とても素敵な振り袖が周りからも大好評だったので、お礼のメールをさせていただきました。

6月4日に両家の顔合わせを無事済ませることができました。

この振り袖に出会えて、忘れられない1日となりました。脱ぐのが惜しいほどでした。

ぜひまわりのみんなにも勧めたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

0604m.jpg

☆様@宅配プラン

とても親切で迅速な対応でとても安心して利用することができます。とてもお勧めです。

☆様@宅配プラン

とても気持ちのいい対応でした。また利用させて頂きます!

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

無事娘と写真撮影が出来ました。
普段、着物を着ることがなく、小物等何をそろえたらよいか悩んだので、
今回のセットはとても助かりました。

大変お世話になり、どうも有難うございました。

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集