2013年7月

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h035-1.jpg

画像どおり上品で華やかな訪問着でした。

利用目的と年齢にふさわしくコーディネートしてくださったので、皆に褒められました。

他ショップと比べて、品揃えが豊富だし料金も手頃なので、また機会があったら利用したいです。

とくに夏は汗をかくので、手入れお任せのレンタルは本当に楽だと思いました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

初めてのレンタルでしたが、実際のお着物はとても素敵でしたし、まわりにも好評でした!
また、機会があればお願いしたいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-1.jpg

気持ち良く利用させていただきました。


いとこの結婚式に利用させていただきました。

成人式以外では初めてお着物で出席だったので

私的に勝負所だったのですが、レンタルさせていただき大正解(≧▽≦)評判上々でした。

お着物のレンタルなんて高いでしょ?の問い掛けに余裕の表情な私( ´艸`)

この値段でこのお着物だなんて...言えないです(笑)

レンタル着物かなりお勧め!!大大大満足のレンタルでした♪

受注から受取までスムーズに対応頂き、スタッフの方々には大変感謝しております。

気持ち良い対応、感激でした。本当にありがとうございました。

N様@宅配プラン 色留袖レンタル

評判がとても良く、気持ちよく過ごせました。

ありがとうございました☆彡

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

初色留袖レンタル


結婚式で遠くから来る姉に代わり私の方で着物を選びました。

背が低いため選べる物が限られてしまったのですが、

当日本人が着てみるときれいな色で似合っていてよかったです。

着付けの方にも褒めていただいたと言っておりました。

レンタル手続きも返却も簡単でとても助かりまりました。

☆様@宅配プラン

使用日よりも前に余裕を持って届くので、着物の確認もでき安心でした。

☆様@宅配プラン

初めてのレンタル着物で心配な事があり、

問い合わせをした時もとても丁寧なご回答を迅速に頂き、とても安心しました。

連絡・対応・梱包など、細かな所にまで配慮が行き届いていました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h303-1.jpg

30代後半、結婚式出席のため利用しました。

写真どおりのコーディネートにしていただきました。

年相応の落ち着きもありつつ、淡い色合いがとても華やかで顔色も明るく見えた気がします。

夏に着物を着るのは初めてでしたが、絽の着物は見た目も着心地も爽やかで、今回着ることができて良かったです。

セットになっている小物類も清潔感があり、気持ちよく利用できました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

お世話になりました

とてもステキなコーディネートで大変気に入りました!

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h250-1.jpg

ステキでした!!


普段着物を着慣れていないので、少し不安はありましたが、

とても丁寧にレンタルしていただき感謝しています。

お色はやさしい青色でよかったです♪

☆様@宅配プラン

着物のレンタルは他社もいくつか利用することがありますが

梱包が非常に大きかったりすることがあります・・・

こちらは、バッグ型でとてもコンパクトにお送りいただけるので

外出先で着るときなどでもとても便利です!

また利用させていただきたいと思います。

まなみンまま様@宅配プラン 訪問着レンタル

h260-1.jpg

七五三の前撮りの為にお借りしました。

20代で3児の母なのですが、若々しくすごく似合っていると周りの方に言って頂けてすごく満足しています。

すごく可愛いお着物で本当に満足です!ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h039-1.jpg

友人の結婚式に


淡いピンクで派手過ぎず、落ち着きすぎずでとっても良かったです。

帯も着物の柄と合っていて華やかで素敵でした。

また機会があったら利用したいです。

ティー子ママ様@宅配プラン 訪問着レンタル

憧れの絽のお着物が着たくて。

いとこの結婚式に着用しようと思いレンタルいたしました。

袷の訪問着は持っているのですが、どうしても憧れの絽のお着物が着たくてこちらに決めました。

かわいらしい素敵なお着物で帯など小物も流石プロのお見立てで涼やかなコーディネートで大変満足しております♪

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h109-1.jpg

とてもよい着物でした


6月末の着用でしたが、暑いので絽の着物にしました。

正絹で大変よい着物でした。帯あげも帯紐も大変涼しげな色で、素敵なコーディネートでした。

1  2

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集