2013年10月

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h322-1.jpg

とてもかわいい着物でみんなにほめられました。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン

娘が、神様への舞の奉納をすることになり、母親も着物を着なくてはならないのでレンタルすることにしました。

着物は、落ち着いた綺麗な薄紫色でした。着物も付属品も状態がとても綺麗だったので安心しました。

大きめの鞄に一式入っているのですが、ひとつひとつ丁寧に包装されていました。

次の機会も、こちらのお店を利用したいなと、思いました。

LUCKY☆LUCKY様@宅配プラン

とっても素敵なお着物をありがとうございます。

今回は友人の結婚式で使用したのですが、ポリエステルながら華やかでとても満足いたしました。

対応や品物があまりにも気に入ったので、是非また利用させていただこうと思います。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e149-1.jpg

素敵な色留袖に感激でした


初めてレンタルしましたが、ネットの写真どおりの色と柄サイズもちょうどよく素敵な着物でした。

この値段でこんなに上等かつ素敵な着物がレンタル出来、肌着からぞうりやバッグ

はたまた送料込みなんて、夢館さんを選んで本当によかったです!

有難うございました。

A様@宅配プラン 振袖レンタル

お世話になりました

本人も大変気に入って喜んで着させていただきました

有難う御座いました

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h043-1.jpg

色合いとデザインに一目ぼれで思い切って初のレンタル着物をさせて頂きました。

30代半ばで色白の私ですが、淡いピンクが大好評で、若く見えると親族にも主人にも褒めてもらいました♪

息子の七五三はずっと着物を着たかった夢がかないました。

有難うございました。

☆様@宅配プラン

拝見してとても気に入っております

当日は、お天気にも恵まれ有難うございました

☆様@宅配プラン

とても親切丁寧に発送の手配をして頂いて大変助かりました。

セットが綺麗に梱包されていて、届いた日から着る日がとても楽しみでした。

しかしたたみ方がわからないので、やってみたかったけど当日まで合わせたりする勇気はなし(笑)

数多い品ぞろえから自分好みの着物が選べて、セットで貸していただけ、

とてもよい思い出ができましたので、大満足です!有難うございました。

Y様@宅配プラン 袴単品レンタル

p001-1.jpg

この度は急なスケジュールにもかかわらず迅速にご対応いただきありがとうございました。

おかげ様で素敵な会になりました。

また袴着用の際はこちらを利用したいと思います!

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e085-1.jpg

今回はとても素敵なお着物をありがとうございました。

ぜひまた機会がありましたらレンタルさせて頂きたいと思います。

また友人などにもすすめたいと思っています。今後も素敵なお着物を提供していって下さいね。

最後になりましたが皆様のご健康をお祈りしております。

☆様@宅配プラン モーニングレンタル

首回りや袖丈が合うか心配でしたがぴったりで主人も着やすかったと言っていました。

無事に花嫁の父の役目を終えました。

S様@宅配プラン 色留袖レンタル

おかげ様でとても上品でよかったです。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

妹の結婚式に出席する、姉用にレンタルしました。

着物は薄ピンクがとても上品で、帯も落ち着いた中にも可愛らしさがあって良かったです。

本人も満足していたようです。

レンタル着物は初めてで、どんな物が来るか正直不安でしたが、

下着や小物etc.ほぼ新品でとても気持ちよく使う事が出来ました!

また、機会があればぜひ利用させていただきます。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h427-1.jpg

長男の七五三の前撮りをするため、利用しました。

淡いピンク色で、可愛い花柄がデザインされており、上品だし、可愛いです!

夢館ではこれまでにも何度も訪問着をお借りしています♪

お店の方の対応はとても丁寧です。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

友人の披露宴に着て行きました☆

可愛くは着たくなかったのでクールなイメージでお任せしました。

帯締めなどを萌黄色?でまとめてもらっとので、爽やかで大人っぽく着れて周りからも好評でした。

また機会があれば是非こちらでお願いしたいです。

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集