2013年11月

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

今回はお世話になりました。ありがとうございました。
前回同様皆様に褒めて頂き嬉しかったです。

またぜひお世話になりたいと思っております。

その節は宜しくお願い致します(^^)

ありがとうございました!

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

着物をありがとうございました。

おかげ様で良い七五三になりました。

また機会がございましたら、よろしくお願いします!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h166-1.jpg

子供の七五三で着ました


子供の七五三の時、両親の服装どうしようかと
思ってましたが、着物レンタルしてよかったです

着物の柄も上品なピンク色で可愛く着させていただきました。宅急便の返送も解りやすくなっていて、素早く送り返すことができました。

とても、良い七五三になりました。

かのしおママちゃん様@宅配プラン 訪問着レンタル

h104-1.jpg

電話対応もとても良かったです。また利用したいと思いました。


七五三で利用しました。薄オレンジがとても素敵で、帯も気に入りました。

着物に関して素人の私にはフルセットなので非常に便利でした。

また来年ある長女の七五三にも利用したいなと思いました!

S様@宅配プラン 色留袖レンタル

おかげさまで無事に授賞式を迎える事が出来ました
有難うございました

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

日にちも迫った中で対応いただきまして、本当に、ありがとうございました

とてもいい記念になりました

R様@宅配プラン 留袖レンタル

おかげ様で、皆様から素敵ねと言っていただき、

無事に挙式を終えることができました。

ありがとうございました

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

ステキな結婚式になりました

色々と細かい点までセットになっていましたので、大変助かりました

ありがとうございました

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

今回初めて着物レンタルを利用させて頂きました

いろいろとお手数をおかけしてしまいましたが、雨にも降らずに済みました。

本当にありがとうございました!!

J様@宅配プラン 訪問着レンタル

その節は本当にありがとうございました

由緒ある神社での結婚式だったため着物での参列を決めレンタルすることに致しましたが

インターネットと言うこともありどの様な着物が届くかとても不安がありました。

安っぽい着物やサイズの合わないものが届いたらどうしようかと思っていたのですが、


でも素敵な着物が届き、 サイズもぴったり、帯もバッグもとても素敵な物を送っていただきました

参列者からも誉めてもらえ、主役の花嫁にも喜んで貰えました。?インターネットでは実際に着物を確認できないので不安でしたが、次回からは安心してお借りできそうです。

?これで着物を着る機会が増えたらいいな、と思っています。本当にありがとうございました!

20041068様@宅配プラン

r138-f-1.jpg

問い合わせたときにも丁寧なご対応感謝しています

このお店でのレンタルは安心してできると思いました


大好評でした!

実際のお着物は画像より鮮やかさと明るさがあり、とてもすてきでした。

黒地はほとんど感じないびっしりとおおきめの掬の花柄なので、インパクトがあり人目をひきます。

可愛い雰囲気でもあり、とても好評でした!バッグ、草履等すべてそろって、とっても便利!ネットレンタルってすごいいいですね。

帯も選べるというのは他ではあまりないことで、たくさんある中から選ぶのは大変でしたが、自分の感覚で好みのものを選べるのはいいですね!

☆様@宅配レンタル

お品物が届いて開けてみると、新品同様かのような梱包で大変気持ちよく使うことができました。

着付けをして頂きましたが、足りない道具が一つもなく、補正タオルを持ち込めばOK

楽ちんでとても素晴らしいシステムに感動!

また次回も必ずこのお店で借りようと思いました!

☆様@宅配プラン

使用する日の3日前に届きとても安心でした。

小物類も全て揃っていて、お品もとてもきれいでした。

是非またお願いしたいと思います。

すにのら様@宅配プラン

3日前に届くのでもしもの時にも安心でした

E様@宅配プラン 訪問着レンタル

お世話になりました。

全て完璧に揃っていて、着物も帯も凄く皆さんに褒めて頂きました。

本当にありがとうございました。

またお借りする機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集