2014年1月

B様@宅配プラン 振袖レンタル

r497-f-4.jpgこの度は素敵な衣装をお貸し頂きありがとございました。
とても好評で思い出に残る成人式ができました。
又、下の子でもお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン

全く着物がわからなかったので、電話で相談した時も丁寧に対応して頂けました。

全て綺麗に小物も揃っていたので、気持ち良く着れました。

中々着物を着る機会は無いですが、レンタルする機会があったら、こちらでまたレンタルしたいです。

vivianadoll様@宅配プラン 振袖レンタル

r065-f-4.jpg

レンタルする時に解らないことを質問したのですが、

すぐ返事をくれたので、安心して手続きがとれました。

着物一式がコンパクトに収まっていて一つのバックになっていたので

美容院に持って行くのに楽でよかったです。


大満足

成人式で借りました。この着物にしてほんとよかったです。ショップの方のセンスも良かったのでイメージ通り(かわいい系)にコーディネートしていただきました。

色の組み合わせも抜群でした。小物のバックも色形ともによかったです。

N様@宅配プラン 振袖レンタル

前撮りをしました。

ここのサイトを見つけて、驚く金額でのレンタルに半信半疑で注文を済ませ

実際届いて自分の目で確かめるまでは不安もありました(笑)

しかし、美容室に着物を届けてハンガーに掛けて他の着物と比べると全く見劣りせず、

ウチの着物の方が豪華でさえありました。

親子共々大変満足しています。

E様@宅配プラン 振袖レンタル

おかげさまで、着丈も丁度ぴったりで、柄も良く、

無事、成人式を終えることができました。 ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

どうもありがとうございました。

お蔭様で、いい成人式ができました。

Y様@宅配プラン 振袖レンタル

素敵な着物をレンタルさせて頂き、どうもありがとうございました。

着物と帯・小物の組み合わせもとてもすばらしかったです。

おかげさまで、思い出深い成人式を祝うことができました。

また機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r831-f-4.jpg本日は貴店よりレンタルしました振袖で
大変記念に残る成人式を迎える事が出来ました。
心より感謝申し上げます。

K様@宅配プラン 振袖レンタル

r579-f-1.jpgありがとうございました。

良い思い出がたくさんできました。

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r327-f-1.jpgおかげさまで無事成人式を迎える事が出来ました。

素敵な着物と評判でした。

ありがとうございました。

H様@宅配プラン 振袖レンタル

r028-f-1.jpgおかげさまで良い成人式になりました。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 振袖レンタル

r647-f-1.jpgこのたびはありがとうございました。

お陰様でとてもステキな良い成人式になりました、感謝しています!

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r312-f-4.jpg

とてもよかったです

?色柄もよくとても気に入りました。思い出に残る成人式となりました!

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r777-f-4.jpg

若草色がとてもキレイで清楚な感じのお着物です。

娘もとても気に入っていました。ありがとうございました。

J様@宅配プラン 振袖レンタル

r425-f-4.jpg当日は天気にも恵まれ、無事に成人式を迎えることができました。

レンタルさせて頂いたお着物もとても可愛らしく娘もとても気に入っている様子でしたし、親バカですが娘にとても良く似合っていました。
本当にありがとうございました。

1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集