2014年9月

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h087-4.jpg三日前にきちんと届きました。
梱包も丁寧で、使用後にも迷わずもどすことができました。
返送用送り状も入ってますので楽に返却出来ました。
個人的には大きいサイズのものがもっと増えるとうれしいです。
丁寧に仕事をされてるお店です。大変満足しました。


スタッフの結婚式に使用しました。単衣を持っていないためレンタルしてみました。
季節柄、着物の方は親族以外におられず、皆さんから、やっぱり着物はいいねえ、と喜ばれました。
とても上品な組合せで大満足でした。また利用させていただきたいと思います。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h543-1s.jpgこの度はすばらしい着物をお借りし、

たくさんの方々よりお褒めの言葉を頂きました。

感謝しております。

☆様@宅配プラン

帯が選べるのがよいです。

他のショップも利用したことがありますが、小物もセンスがなかったり、ボロボロだったりするお店が多いのですが、こちらのショップはとてもキレイでセンスも良いです。今まで2度利用しましたが、2度とも大満足でした。また今後も利用したいです!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-4.jpg色を褒められました

友人の1.5次会のような結婚パーティーに来ていきました。8月でしたが、涼しい気候でしたので、暑くもなく快適でした。なかなかない色で気に入り、他の方からも褒められました。若すぎず、老けすぎず、よかったです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h161-4.jpg初めてのレンタルで少し心配でしたが、とても迅速で丁寧な対応をして頂きました。
デザイン・色共にとても上品で、来賓の方々にとても好評なお着物でした。
また機会があれば利用させて頂こうと思います。有難うございました。

1  2

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集