2014年10月

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r665-f-1s.jpgありがとうございました。
本当に素敵で仕上がりイメージも補足させていただいたのに完璧でした。
また是非利用させて下さい。

T様@宅配プラン 留袖レンタル

t017-1s.jpg大変お世話になりました。

良いお着物の他、小物まで全てそろっていてとても良かったです。

結婚式もとても楽にスムーズに出来ました。

次回からも是非利用したいと思います。

ありがとうございました。

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e019-1s.jpgお陰様でステキな一日になりました。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h166-4.jpg綺麗でした

娘の七五三の前撮りで着用しました。
30代前半でピンクはイタイかな?とも思いましたが,落ち着いたピンクだったので周りの反応も良かったです。
着付けをしてもらう美容院から腰紐6本と指定されていました。ほかのレンタルショップでは4本しかないところばかりでしたがこちらははじめから6本ついていたので買わずに済みました。
返却時も着払いで梱包もしやすかったので,とても満足です。

づぅ358様@宅配プラン 訪問着レンタル

h104-4.jpg注文してすぐ確認の電話がありました。ネット上で見ただけでは気づかなかったことを指摘してもらいました。(生地が正絹でないが大丈夫なのかとか、帯の結び方が限定されるなど)
おかげさまでよい結婚式となりました。また機会がありましたらぜひ利用します。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h104-4.jpg妹の結婚式に着用。

サイズもちょうどよく画像通りで満足しました。

づぅ358様@宅配プラン 訪問着レンタル

h531-4.jpg

妹の結婚式に着用。

三姉妹で末の妹の結婚式に着物着て参加しようと決めて探していたところ希望通りの着物に巡り合えました。

色は白とのことですが実際はクリーム色でした。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r513-f-4.jpgとても良かったです!

結婚式で使用しました。

振袖は高級感のある着物でしたし、ついていた小物類もすてきなものでした。

帯も選べるし、また、機会があったら、お願いしようと思います。

☆様@宅配プラン

問い合わせにも丁寧に、すぐにお返事をいただきとても安心してレンタルをお願いすることができました。有り難うございます。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r118-f-4.jpgお写真通りでした!

兄弟の結婚式への参列用にレンタルしました。

ネットでのレンタルは不安でしたが、お電話にて問い合わせた時に

とても丁寧に詳しく説明をしていただき、安心したのでこちらに決めました。

お写真のイメージ通りの色合いでとても素敵なお着物でした。

リクエスト通りにあわせていただき嬉しかったです。有り難うございました。

C様@宅配プラン 訪問着レンタル

h231-1s.jpgこの度はありがとうございました。

またの機会にもよろしくお願い致します。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t180-1s.jpgありがとうございました。丁重・丁寧に扱われている衣装で感激しています。

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

e058-1s.jpgありがとうございました。とても良い満足のできるお着物でした。

またの機会にも利用させて頂きます。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h108-4.jpg友達にもおすすめしたいです

着物も帯もネットで見た通りの色でとても満足です。

派手すぎないローズピンクだったので、年齢問わず着れるかと思います。

私は30代で、友人の結婚式で利用させていただきました。

セットで揃うので、当日の荷物もなく楽でした。

送料込みでこの値段だったので、とってもお得だったので、また機会があれば利用したいと思います

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h197-4.jpgかわいかったです!

友人と小物を合わせてもらいました。かわいい着物と褒められました。

色味も写真のままでした。事前に届いていたので、

着付けの方もスタンバイ出来てスムーズに着れました!とても便利です!

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集